2004年、ルアムチットプラザホテル1階のバービア | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

例の地下室の上には「ルアムチットプラザ」というホテルが建っています。

 

このホテルは「連れ込み専門」ではなく普通のホテルです。(そういう目的で泊まっている客もいるが)

 

ただその当時、部屋は広いものの古くてエアコンがうるさく快適とはいきませんでした。

 

その代わり、場所がいい割には安くて何度か泊まりました。

 

この時も、宿はここにしましたが、当時はネット予約ができなかったので、飛び込みで行くしかありませんでした。

 

ルアムチットプラザの部屋。逆光になってしまい部屋の様子はよくわかりませんが、かなり古いです。

 

ところで、ここの1階にはビリヤード台が置いてあるバービアがあります。

 

バービアと言っても、ホステスの数は少なく普通のバーに近いです。

 

客は何時も少なく、たまにファランがビリヤードをしているくらいでした。