2004年、動画 バンコク・スクムビットの様子 (バービアが多数あり) | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

2004年には、クリントン・プラザアソーク・プラザソイ10横の大規模バービア群がなくなってしまいました。

 

しかし、スクムビット通りのBTSナナ駅付近には、小規模バービア群が残っておりファランの客でにぎわっていました。

 

この動画はそんなスクムビット通りの様子を記録したものです。

 

 

 

スクムビット通りにこんなバービア群があったなんて、今じゃ考えられないです。

 

このバービア群は奥の方まで店がありました。

場所がいいので、どの店もよく客が入っていました。

 

歩道には食べ物、土産物の屋台がびっしり並んでしました。

今は禁止になり、歩道には屋台が出せなくなりました。