2004年、スクムビットの小さなバービア | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

2004年にはクリントンプラザやアソークプラザは閉鎖されてしまいましたが、スクムビットにはまだまだ小さなバービアがたくさん残っていました。

 

そういう店は昼間から開いているので、ゴーゴーバーの開店前にはよく行きました。

 

現在のパタヤの状況と似ていますね。

 

ここもそういう店のひとつです。

 

正面に BTS の橋脚が見えていますね。

 

こんなスクムビット通り沿いにこういう店が昔はたくさんありました。

 

左にファランのオッサンの背中も見えています。

 

ブスなホステスが2人写っていますが、片方は新聞を読んでいるのではなく顔を隠しています。