2004年、ナナプラザ・Rainbow2 が日本人に大人気 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

この当時のナナプラザですが、Rainbow2 が日本人に大人気でしたね。

 

中に入ると、半分以上は日本人って感じでした。

 

オッサンだけでなくいかにも学生かフリーターって感じの若者も多かったです。

 

そして、夜の早い時間からガンガンとかわいい子がペイバーされていきました。

 

そんな子もたいていはショートで、2時間もすると戻ってきて次の客を見つけようとしていました。

 

 

中央広場にはバービア群があって、ビールをチビチビやっているファランがよくいましたが、日本人はほとんど見かけなかったですね。