2004年、夜のスクムビット・ソイ5の様子 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

この当時のスクムビット・ソイ5ですが、日本人に人気の「フォーチュナホテル」があり、近くには日本人クラブが3~4軒あって日本人もよく見かけました。

 

もちろん、それ以外の外国人も多くて賑やかでした。

 

そして、ソイ3へ抜けられる路地があって、その中にはバービア、マッサージ、旅行代理店などがありました。

 

この路地はいつの間にかなくなってしまいましたが、怪しげな路地で楽しかったです。

 

夜のソイ7の様子ですが、こんな感じでした。

 

奥の方は店が少なくなり少し暗かったです。