北海道旅行 2020 旭川でジンギスカンの夕食 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

旭山動物園からのバスも混んでいましたが、列の前の方に並んでいたので無事座れました。

 

途中のバス停では乗れない人が続出し、バス停飛ばしもありました。寒い中でバスを待っていた人がかわいそうです。

 

臨時便が出ればいいんですが、そうでないと次のバスも満員のはずなのでバス会社はどうするつもりなんでしょうね。

 

駅前にから徒歩でスーパーホテルに向かいます。スーパーホテルまでは5分くらいですが、近くにコンビニもなくやや不便です。

 

 

その代り1泊4200円(朝食込み)と格安です。しかも、キャッシュバック・クーポンのスタンプが5個溜まったので3000円キャッシュバックがあり、実質、1200円で泊まれました。

 

ちなみに札幌のスーパーホテルは、場所がいいこともあり6900円でした。

 

売り物の天然温泉は女性時間なので、入浴はシャワーで済ませて夕食へ出かけます。

 

旭川の繁華街・旭川買物公園を歩いていたら、ジンギスカンの店があったので入店。

 

 

客は地元の人も多くて、観光客向けの店ではなさそうでした。

 

久々のジンギスカンですが、とても美味しかったです。

 

値段も一皿800円程度のものが多くてリーズナブルでした。