もっと幸せに豊かになりたい?ならば、◯◯することが一番手っ取り速い♡ | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡


  


ハワイからALOHAやしの木

在り方を整えて、

宇宙意識を養うことで、ラクラク叶える

自分らしく繁栄していくための

エッセンスをお伝えしていますピンクハート
 

 

 

 

ラニの出産予定日まで、

あと5日ほどとなりましたハート

 

 

ラニ、お庭で朝のお散歩中♡

 

 

今回、ラニのパピー出産&子育てを

リアルタイムで更新して

記録として残してみたい!🐶

 

という強い欲求がむくむく湧いてきて、

新しくワンコ専用のインスタグラム

アカウントを立ち上げてみました!↓ラブ

 

https://www.instagram.com/laniandpuppies

 

 

 

 


実は今回、最初に、

ワンコのインスタアカウントを

作ろう!と思いついたのは、


日本にいる兄との会話から

だったんですニヤニヤハート




昨年秋、わたし達が住むハワイ島に

母と兄が訪問した時がキッカケで、

我が家のワンコ写真を送るようになり、


兄のリクエストで、パピー時代の

写真も何枚か送ったのですが、

その写真を兄が会社の同僚さん達に

見せたところから、話が発展。


ロットワイラーのカレオの

パピー時代には、何故か?


「お芋ちゃん」


というニックネームまでついて、

同僚さんの間で評判になったらしくデレデレ笑

 



お芋っぽいですかー?笑(カレオ、生後約1か月)

 


「カレオとラニの成長日記が見てみたい

というリクエストがあったから、

もっと写真送ってよ」


と言われたところで、


「ならば、インスタアカウントでも

作ってみよっかなー?」


と思いついたんです。



その後、日々の生活が忙しくて

その構想は一旦、

お蔵入りになっていたんですが、、



今回のラニの妊娠&出産をキッカケに

「じゃあ、やってみるか〜ハート

と、よーやく重たい腰をあげました笑







そういえば!!!



犬を飼い始めてから、



日々を大切に

味わって生きる♡



という内側のチカラも同時に

わたしの中で確実に育ってきていますハート




というのは、


犬の成長はとても速いので

あっ!!!という間に

パピーから成犬になってしまうし、


寿命は短いので、やっぱりそこで

毎日一緒にいられる時間が

「本当にプレシャスだなーピンクハート

と心から思えるので、



なにげない毎日の日常こそ、

二度と戻ってこない

特別な毎日なんだな♡



と、心から思えて、幸せ感度も

ぐーーんと高くなりました☺️☺️ハート




先日、藤本さきこさんの

このブログを読んでいて、


 


幸せとは、感じること。

感じることは、今しかできない。


============



であれば、


もっと幸せに豊かになりたいんなら、

まずは「今ここ」でもっと「幸せ♡」って

感じられるチカラを育てることだ!


と改めて、思ったのです。




わたしは、

このチカラが備わってきてから、

人生がみるみる拡大・繁栄してきていますラブラブ



もし、不足感に囚われて

「今ここで、幸せ♡豊か♡」って

素直に思えないのなら、


自分をすっ飛ばして、

外側ばっかり見て、

自分と比べて


「あれもない!これもない!」

って文句言ってないか?



自分を客観的に見てみてほしい〜ハート




本当に!

その時間がもったいないです!



どーうしても人間は、

目が外側に向いて付いているので、

外側を見がちになってしまいがちですが、


その目をぐるん!!と向きを変えて

自分の内側に集中して

見ていくことによって、


幸せ感度も豊かさ感度も

格段に上がりますハートハート




もちろん、わたしも毎日

向き合ってはお稽古してまーす飛び出すハート


 


では、また〜ハート


 

 

 



 

【LINE@からの質問やメッセージは大歓迎ハート

匿名でブログやYouTubeでお答えしていきます!】

 

 LINEのお友達追加をして

ハワイにいるわかなへ

直接、メッセージが可能です音符

友だち追加

 

 


 【リアルな海外生活・ハワイライフ

写真盛りだくさんピンクハート

モリソンわかなのインスタグラム

アカウントも更新中ですハート

 

@WAKANALANI