今ここで幸せを感じること♡今すぐ幸せになること♡ | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

 

  


ハワイからALOHAやしの木

在り方を整えて、

宇宙意識を養うことで、ラクラク叶える

自分らしく繁栄していくための

エッセンスをお伝えしていますピンクハート
 

 

 

 

ラニ、妊娠59日目。

 


今朝、食欲がなかったので

体温を測ってみたら華氏99.3度(37度)まで

下がっていました。

 

ほどなく、巣作りの仕草を始めたので、

慌てて産箱(whelping box)を整えたら、

すっぽり収まりこの通りピンクハート

 

 

 

 

 

ちょっと早いけど、時期的には

もう産まれても不思議ではない

タイミング。

 


あとは、全て宇宙に

お任せしていこう

 

という気持ちでいますハート

 

 



そう、、、


この「お任せ」ということが

昔、なかなかできなかったわたし😂



これまで、何度も執着心や

思考で「コントロールしてないと不安!」


って思ってしまう周波数を

手放して、ようやく大分

良くなってきたね〜飛び出すハート



という今日この頃🤣🤣




昨日こんなブログを書いたんですが↓





日々を味わって

生きること



そして、今ここで今すぐ

幸せを感じて、幸せになること❤️




わたしはまた

これから、ラニの妊娠・出産という

尊い命の経験を通して、



いっぱい味わっていこう!

と思います🥰



では、またハート



 

カレオもラニの出産が近いってわかるのか、心配そう☺️

 

 

 

新しくワンコ専用のインスタグラム

アカウントを立ち上げてみました!↓ラブ

https://www.instagram.com/laniandpuppies

 

 

 

 

 

【LINE@からの質問やメッセージは大歓迎ハート

匿名でブログやYouTubeでお答えしていきます!】

 

 LINEのお友達追加をして

ハワイにいるわかなへ

直接、メッセージが可能です音符

友だち追加

 

 

 

 【リアルな海外生活・ハワイライフ

写真盛りだくさんピンクハート

モリソンわかなのインスタグラム

アカウントも更新中ですハート

 

@WAKANALANI