思考の声と内なる神様とつながっている声の見分け方のコツ♡ | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

 

  


ハワイからALOHAやしの木

在り方を整えて、

宇宙意識を養うことで、ラクラク叶える

自分らしく繁栄していくための

エッセンスをお伝えしていますピンクハート

自己否定や不足感のパターンを
卒業することで、人生も激変ハート


 

 

 


今日、ハワイは日曜日❤️


ゆったりとした時間の流れを

感じながら、一日がスタート。



朝、ラナイでコーヒーを飲みながら。

ダーリンとラニが、何やら話しています♡




今でこそ、こういう

ゆーったりとした時間を心から

気持ちよく過ごせるようにも

なれましたが、


少し昔までは、

いつも何か焦っていて、


「速くしなきゃ!」


っていうエゴ(思考)の声に

囚われていたわたし😂




改めて、ノートに向き合って

焦っているわたしの感じていることを

書いていったんですけど、、、



なんか、言ってることが

辻褄が合わない笑



それで、これはそもそも

エゴ(思考)の声なので、

この焦っている分離の周波数

をそっくり、手放そう!


と決めて、


イメージワークして

さっさと宇宙に還しました。









そう。



エゴ(思考)の声の特徴は、

大体辻褄が合わない


ことが多いんです爆笑笑




よく、


「エゴ(思考)の声か?

(宇宙とつながっている)

本当のわたしの声なのかどうか?

が、分かりません!」


というご質問をいただきます。




なので、最初は


自分の内側のおしゃべりに

意識的に気付けるようになるためにも、


「体感が悪くなった時に意識して、

内側で何を言ってるか聞いてみる。」


というところからスタートしてみて、

と言います。


それが、大体エゴ(思考)で何か言っている

場合が多いからです。



思考も、大切な自分の一部ですので

それをそのまま排除するのではなく、

バランスとって使っていくのが

大切なのですが、、、



思考を爆走させている人が

ものすごーーく多い!!

(かくいうわたしもこのクチでした🤣🤣)



エゴ(思考)の声の特徴としては、



建設的ではない、

ただの幻の内側のムダなおしゃべりをして

自分を必要以上に、不安にさせたり

怖れさせることで、時間のもったいない

使い方をしていることが多いです!!



なので、このエゴ(思考)のムダ声に

意識的に気づいて、


減らしていくということで、


(これをノートやイメージワークを使って

やっていくと効率よくできます♡)



逆に、



神様とつながって

宇宙からインスピレーションを

受け取る器が自然と

内側にできていきますハート










ノートを書いていても、


ぐるぐるしてしまって迷子になり

出口が見つけられないのは、

思考でノートを書いているからです。


(わたしも昔、散々このパターン↑

やりました!😂😂)




なので、ノートをしながら


エゴ(思考)で書いているか?

神様とつながっているわたしで書いているか?


自分自身で気付けるようになれると、

一歩前進しますピンクハートピンクハート



これも、


自分で自分を繁栄に導けるようになる

ためのお稽古のひとつ。




もちろんわたしも毎日、コツコツ

楽しくやっています🥰ハート




では、また〜ハート




ラニ妊娠56日目。

ラニがダーリンに鼻を押し付けて、甘えているところハート

最近は妊娠の影響か、すっかり甘えっ子になってきました😆





 

 

【LINEからの質問やメッセージは大歓迎ハート

匿名でブログやYouTubeでお答えしていきます!】

 

 LINEのお友達追加をして

ハワイにいるわかなへ

直接、メッセージが可能です音符

 

 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加