「行動」とは?宇宙から降りてくるインスピレーションにしっかり降参することである♡笑 | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

 

  


ハワイからALOHAやしの木

在り方を整えて、

宇宙意識を養うことで、ラクラク叶える

自分らしく繁栄していくための

エッセンスをお伝えしていますピンクハート

自己否定や不足感のパターンを
卒業することで、人生も激変ハート


 

 

 



最近、宇宙の大いなる采配を

ふつふつ感じられる出来事が

起きていますハート




最近、キャンドルを新調♡匂いから「幸せ♡」って感じられる心豊かな時間を過ごしています。




ひとつは、今回乳がん手術後に

まだ毎日ベッドで寝て、療養していた時に


パタパタといろいろ起きて、

臨時収入が日本円で10万円ほど

ぽこっと入ってくる


そんな出来事がありました。




額から見ると小さいんですが、、、



それでも、、、



病気で療養中でも、

寝てても、

(エネルギーを出して、

インスピレーションを基に

動いていれば)

お金は巡ってくるハート



ということを体感できた

良い機会になりました😆💕



(↑注意点:

何もせずに起きてはないです!

そして、この「行動」とは

ベッドの中でもできるんです😆!

ここがポイント💕)





昔、わたしのお金を稼ぐの設定は

ものすごーーく重くって、


多分、母の影響が強いんですが、



がむしゃらに頑張らないと

お金は入ってこない!!

(↑しかもこれ思考のがんばるでした😂)



みたいな、超重い荷物を

背負っていました🤣🤣



(最後は、がむしゃらに頑張ることも、

もうできなくなって、

結局宇宙に降参したんですが泣)




その頃から、ひとつひとつ

自分の中に抱え込んできた

重たい荷物を手放していって、、、


ずいぶんと最近は、

ラクになってきたなーハート


という感覚です笑







特に、ある時点で

自分の内側に溜まっていた「ない!」を

どーーしても見てしまう不足感を

徹底的に手放して、



「ある」の世界に

お引越しできたラブハート


という強い感覚をつかめたので、




その感覚を掴んでからは、


自分の「感じる」という感覚を使いながら

自分らしい繁栄の世界を創っていく

というフェーズを、


心から楽しめるように

なってきましたピンクハート







そうしたら!


ここ最近、降りてきた、

とあるインスピレーションが

あったんですけど、


思考でちょっと行動を起こすことを

躊躇していたんですが、、



行動しなかったら、


どーーしても!

何度も繰り返しやってくるので、



そこで、



思い切って一歩だけ

踏み出して行動してみたら、、、



パタパタと良い方向に向かって

「こうなったらいいな❤️」と

思っていた結果が、



とーーても簡単に!

しかもパズルのピースが上手く

組み合わさるように

無理なく、見事に得られた!


という、体験がありましたラブ








この経験からも、



「もっと宇宙を信頼して、

降りてきた

インスピレーションには

降参して、

しっかり

肉を動かしていこう」



と、改めて反省もしました笑




宇宙は、本当に

簡単にハート無理なくハートスルスルとハート


が大好き飛び出すハート



この宇宙の采配にいつも抗うのが、

小さいエゴ(思考)の思い込み!😂




わたしも、毎日

自分の内側と向き合って



思考(エゴ)を

使いすぎないように、


逆に


神様とつながる自分をもっと

活していけるように




楽しく精進しています🤣🤣




では、また〜ハート




ラニ、妊娠55日目。体が重いので、この状態でいることが多くなってきました笑




 

 

【LINEからの質問やメッセージは大歓迎ハート

匿名でブログやYouTubeでお答えしていきます!】

 

 LINEのお友達追加をして

ハワイにいるわかなへ

直接、メッセージが可能です音符

 

 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加