外側で何が起きようが、 幸せ!って感じられるわたしを存在させよう♡ | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

 

  


ハワイからALOHAやしの木

在り方を整えて、

宇宙意識を養うことで、ラクラク叶える

自分らしく繁栄していくための

エッセンスをお伝えしていますピンクハート

ノートとエネルギーワークを使って、
自己否定パターンや不足感を卒業できた

ことで、人生激変ハート


 

 

 

ラニのお産箱、

(ウェルピング・ボックス whelping Box)が

出来上がりました〜ハート

 

 


 

今回、キッチンとラナイに引き続き、

パピーのお部屋にしようと決めていた

家の一部屋を丸々リモデルして、


新しいフローリングを

置いたばかりなので、


(もちろん、誰も雇わず

大工作業は自分達で全部やりましたよ😆笑)


全部がピカピカの新しい木の匂いで

なんだか、とってもいい感じです❤️


今、アマゾンに頼んでおいた

ラニの出産グッズも続々と届いてきて

いるので、これからお産準備に

忙しくなりそう〜💦笑



悲鳴をあげつつも、

これからが、めちゃめちゃ楽しみです❤️








それと、


今日病院に行って

乳がん手術の経過観察と細胞検査の結果も

聞いてきました!



結果は、、、、、



ネガティブ❤️

(がん細胞は全部手術で取れて、

転移もなし!)


ということで、再手術とキモ・セラピーは

やらないで大丈夫に確定💕

(良かった〜😆❤️)


当初の予定通り、来月くらいには

放射線治療となりそうです💦




お庭も夏景色になってきました♡




そういえば、、、



5月に入る前に、


藤本さきこさんの設定変更手帳の

ある一文がとても気になっていました。



【自分の好き嫌いと幸せは関係ない】


自分の好き嫌いと幸せを完全に別物と知っている人だけが結局「大好きばかりの世界」を構築することが可能です。


何故なら、好みじゃない環境でも幸せで在れるから。




その時は、どーーーしても

この↑意味が分からなくって、

そのまんまになっていました。



でも、最近その文章を振り返って、


「あーーーこういうことだったんだ!」


って、気づいたんです飛び出すハート




病気でも、ガンでも、

手術しても、痛くっても

自分の幸せとは関係ない❤️


ということなんだ!と。



そう、、病気でも、痛くっても

わたしはこうして毎日幸せに豊かに

生きている❤️



(昔のわたしは、めっちゃくちゃ

外側を恨んだり、外側のせいにして

不幸ぶるのがやめられない

パターンを繰り返してました笑い泣き泣)



外側で何が起きようが、

幸せ❤️って感じていられる

わたしが、今ここに在る。



そう思っていたら、



なんだかこの文章を自ら感覚的に

分かって、気づくようになるために、

今回のガン治療を経験しているのかも!?


とさえも思えてきて、


すごーーく、今経験していること全てに

感謝の気持ちがふつふつと

内側から湧いてきましたラブラブ




外側に頼らずに、

外側のせいにもせずに、


「今ここ」で

すぐ幸せだと感じられる

わたしでいつも在ること



この「在り方」をコツコツ作って

いくことが、外側をなんとか繕うより


何倍も!そして、何よりも!

自分を繁栄に導く上で一番大切なんだよな〜


って改めて思えたし、



この「在り方」ひとつで、

わたしは本当〜に人生がラクに

そして楽しくなれたので、


この繁栄の法則を

必要としている方にもっと

伝えていきたーーいいラブラブ


とも


強く感じた瞬間にも

なりました😆❤️





では、また書きますね〜OK




本日、妊娠54日目。あと10日程でパピーにも会えます♡




 

 

【LINEからの質問やメッセージは大歓迎ハート

匿名でブログやYouTubeでお答えしていきます!】

 

 LINEのお友達追加をして

ハワイにいるわかなへ

直接、メッセージが可能です音符

 

 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加