自分という存在を素っ飛ばしては、真の繁栄はありえない♡ | 宇宙視点でラクラク叶える♪愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙視点でラクラク叶える♪愛と繁栄の世界へワープ♡

アメリカ・ハワイから発信中~
宇宙視点を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています。
無価値感や不足感でいっぱいの負のループから抜けて、「今ここ」で愛と幸せ感で満たされるわたしになれたことで、現実的にも豊かに繁栄しています♡

 

  


ハワイからALOHAやしの木

在り方を整えて、

宇宙意識を養うことで、ラクラク叶える

自分らしく繁栄していくための

エッセンスをお伝えしていますピンクハート

ノートとエネルギーワークを使って、
自己否定パターンや不足感を卒業できた

ことで、人生激変ハート


 

 

 

我が家の愛犬、ラニの出産まで

あと10日余り。



今日のラニ♡お腹ぱんぱん!

おっぱいも、くっきり出てきました!




本日、ラニのお産箱

(ウェルピング・ボックス whelping Box)を

ダーリンが作ってくれていますハート

 

 

 

 

 

 先日、ちょうどこんなブログ記事を

書いたんですが↓

 『態度や言い方にいちいち文句言いたがるのは、低脳な思考の仕業ってことに気づこう♡』ハワイからALOHA「ない」世界から「在る」世界へお引越し!在り方を整えて、私のまんまで繁栄していくためのエッセンスをお伝えしています わかなのプロフィ…リンクameblo.jp


 

ブログで言っている側から、

 

今日はウェルピング・ボックス作りを巡って、

本当にダーリンと本腰の言い争いをしました🤣🤣

 


そして、夕方になると大体決まって

 

「さっきは言い過ぎて、ごめんね、、」

 

と言ってくるダーリンを

また見て、わたしも

 

「可愛い〜💕💕もう、許す!」

(20歳も年上なんだけどね)

 

という展開になるのが、

我が家のオチです😂

 

 

ケンカをしても、

絶対に仲直りできる!

という信頼と安心感ハートハート

 


わたしがずっーーと欲しかった、

どうあってもいい!!

ということが許されている


安心感が、今ここに在る


それが、何よりの喜びですピンクハート



こんな時に、外側と比較ばっかりして

うわべだけの幸せや豊かさを追わずに、


絶対的な安心感を、

自分の内側に創ることのできる


宇宙意識を養っておいて

本当に良かった〜って思う

瞬間でもありますラブ

 


 

そうしたら!

 

先月、「お金と仲良くなるセミナー」を受けて

大変お世話になった古谷えりかさんの

ブログでも、ちょうどこんな記事を発見飛び出すハート

 

 


 ***********'***************


最近、自分のことを適当に

している人が多すぎる!!😂

 

自分がどうしたいか、

何をしたいかわからないくせに(笑)

 

実行だけ力を入れてみても

それ、破滅に向かいすぎている。笑

何の糧にもならない!!


まさに、勘違いのご自愛♡笑

 

もっと自分のこと

ちゃんと見てあげなさいよ!😭

誰の人生生きてんのよ!😭

 

自分がどうしたいか?を自分で

出そうとせずに

自分の人生がうまくいくはずなんて

ないのです!!!

 

 ***********'***************

 


 

わたしも以前は、


「何か、速く結果を出さなきゃ!」と

とにかく焦っていましたが、

 

改めて、いっつも焦っている自分自身と

ノートを使って対話して、

「なんでなんだろ〜?」って

向き合った時がありまして。



そうしたら、

やっぱりと言いますか


外側にいる誰かと自分を比較して

わたしの方が凄いと思いたいとか

そういう風に見られたい!とか


めちゃくちゃ、分離のエゴ視点で

何か表面的な成功を

達成しようとしているーって🤣


自分のしょうもない思考に気づいたので、



即座にエネルギーワークして、

その「スゴイ人に見られたい分離の周波数」

を手放して宇宙に還しました😭💦💦




我が家のアボカドにも、小さな実がなってきました♡新しい命に感動♡




そうして、


その後は、すっかり

その分離の周波数は切り離されて


そのことにより、

日常生活で焦ったりすることも激減し、



逆に、毎日のふとした瞬間に


ものスゴイ幸せと豊かさを

感じられるようにもなって、


「わたし今この瞬間を、

めちゃめちゃ感動して味わっている〜ラブラブラブラブ


と思える、深い安心感と共に

日々、生きられるようになってきました✨




そうしたら!


ある瞬間、気づいたんですハート



わたしが欲しかったのは、


「表面的に上手く行ってそうな成功」

ではなく、


「内側からどっしり

感じられるこの深い安心感」



だったんだってラブ



こんな空にふと足を止めて、味わう瞬間が大好きです♡




エゴや思考というのは、

人間ドラマの浮き沈みを好みます。


やたらと

上手く言いくるめて制限してきたり、

もっともらしいこと言って正しさを

押し付けたりする性質を持ってます💦



そういう分離の周波数を手放して、

宇宙意識を養っていくことで、


外側に囚われることなく、

わたしという存在の内側に集中して、



わたしの内側で


本当はわたしは何を

感じているのか?



という声に、ジャッジなし

耳を傾けていくことが可能になります。



そうして、


自分の内側に、素直に

耳を傾けることができてはじめて!



わたしが一体、本当は

何を望んでいるのか?


について、わかってくるようになるハート




で、



わたしが何を望んでいるか?


について、ジャッジなしに受け止めて

願わせてあげられるようになると、

現実化は意外に速かったりしますハート





ちゃっかりカメラ目線で、モデルのよう笑

犬のマタニティー・フォト撮れた!

って思っちゃいましたハート

 

 


では、また書きますね〜OK



 

 

【LINEからの質問やメッセージは大歓迎ハート

匿名でブログやYouTubeでお答えしていきます!】

 

 LINEのお友達追加をして

ハワイにいるわかなへ

直接、メッセージが可能です音符

 

 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加