態度や言い方にいちいち文句言いたがるのは、低脳な思考の仕業ってことに気づこう♡ | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

 

  


ハワイからALOHAやしの木

「ない」世界から「在る」世界へお引越し!
在り方を整えて、私のまんまで

繁栄していくためのエッセンスを

お伝えしていますピンクハート
 

わかなのプロフィールはこちら
 

 

 

 

わたくし、現在まもなく

ママになるために、日々勉強中ですハート

 

 

ママ、、、とは言っても、

わたし自身が産むのではなく😂

 

 

わたしの愛娘で、我が家のアイドル

ラブラドールレトリバーのラニが

初出産を間近に控えているのです🥰

 

 


ここ最近、ますます身重になってきたラニ飛び出すハート

 

 

現在、8週目。

犬のお産は約9週間ということで

(めちゃくちゃ短くって、びっくり!!)

 


ここ最近は、

そろそろ出産を迎えるために

お産箱、英語ではウェルピング・ボックス

(Whelping box)というんですが、

 

例にもれず、我が家の大工さんである

ダーリンに作ってもらう予定で、


(で、作る時はわたしのあーだこーだの注文に

ブーブー文句言いながらも

結局わたしの願い通り作ってくれる、

というパターン。笑)



ググったり、YouTubeを見まくって

どんなのを作りたいか?

 

現在、選定中です🥰

 


 

ちょっと大きいけど、こんな感じのイメージでいますハート↑(とあるYouTube動画より)

 

 

実は、ラニがパピーを産むことについては、

以前より「一度くらいあったらいいね〜」

って感じで、ダーリンとふたりで

軽い気持ちで会話していたんですが、、、

 

 

 

まさか!!

 

本当に、パピーを産んで育てる

「ブリーダー」に自分自身がなるとは、、🤣🤣

 

 

10年前、まだ日本に住んでいて

フツーに会社員で働いていた頃のわたしが

ひっくり返っても想像できなかった

人生の展開!!!😂

 


 

うちのダーリンは、

昔、思考の塊で、自分を自分で

制限だらけにしていたわたしに

「できるかもよ?」という可能性の扉を

開けてくれた恩人でもあるんですハート

 

 

なので、思いもよらなかった

未来の扉が開いて、

 

「わたしにもこんな経験ができるんだ!」

 

という目ん玉ぱっかーんな出来事が、

ダーリンと国際結婚して

この8年の間に、何度もありました笑

 

 


先月行ったモロカイ島旅行もわたし一人では絶対実現しなかったであろう、ひとつ枠を外した新しい経験でした♡

 


 

つい先日、藤本さきこさんのブログで

書いてあった内容。


========


協力的な旦那さんが「はい、喜んで!」

とは返事もしないし、

そんな態度も強要はしない。


頼んで、ブーブー言いながらも、

「負担だ!」と愚痴言われながらも

結局は応援してくれて、犠牲にもなってくれるハート


それが、大きな男の器ハートハート


=========



わたしのダーリンも、よく側から見ると

「優しそうな旦那さんですねピンクハート

と言われるんですが、



いえいえ!!


めっちゃくちゃ、

毒舌家ですハート



「妻をおちょくったり、

怒らせることはスポーツだ!」



とまんべんの笑みを浮かべて、

わたしを堂々と怒らせる名人ですニヤニヤ





しかーーし!



一旦、宇宙意識を

自分の内側に養ってしまったら、

もう分離やエゴの視点で旦那さんのことを

見られないので、


昔は心底ぷんぷんしていたけど、

(昔は、ダーリンの言葉に一喜一憂して

何度も離婚を考えてたくらい🤣

今でも反応して一瞬ぷんぷん!することは

日常茶飯事ですけど。笑笑)

 

今はもう、



 「ああ、まあ今目の前に
存在してくれるから、いっか〜」

って、いう風にスッと気持ちがなれるハートハート



(それになんだかんだ言って、
いつもわたしを応援してくれて
わがままもいっぱい聞いてくれて
甘やかしてくれる
めちゃくちゃ素敵な旦那様だとも
わたしは知っている☺️)







そう、

存在していることが
愛であり、

その存在していることを
見られることが
豊かさって

設定してしまった以上、

その存在の尊さ、愛しさに
変えられるものなど
ないのですラブ


そして、何より
分離の視点ではなく、
統合の宇宙視点で見れば、

他人の態度や言い方を
あーだこーだとジャッジするなんで
ナンセンス!!!


自分が旦那さんの事をジャッジして、

あーでもないこーでもないと

文句言っているから、


自分のことも結局、

そのエゴのジャッジ視点で

制限してしまうのです😭

 


もっと深〜い、愛に気づこうハートハートハート


目の前にいてくれることこそが、

愛そのもので在るピンクハートピンクハートピンクハート


存在してくれることに、

心から感謝ピンクハート




その宇宙視点が養うことができたら、

パートナーシップは最高に

良くなります🥰🥰



 

では、また〜OK


 





 


 

【LINEからの質問やメッセージは大歓迎ハート

匿名でブログやYouTubeでお答えしていきます!】

 

 LINEのお友達追加をして

ハワイにいるわかなへ

直接、メッセージが可能です音符

 

 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加