今この瞬間、どんなエネルギーを放っている?「思考のクセ」について考えてみよう♡ | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

 

  


ハワイからALOHAやしの木

内側も外側もまるっと満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、

お伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わたしのプロフィールはこちら。

 

 

 

 

 

今日は、わたし達の箱入り娘、

ラニの2歳のお誕生日でしたハート

 

 

最初はカチューシャを外そうと葛藤していましたが、わたしがどーしても写真を撮りたがっているのを察してか?観念して撮らしてくれた、という一枚。笑

 

 

 

仲良くさせてもらっている

ラニを購入したブリーダーの日本人奥様に

犬用ケーキの作り方を習って、

作ってみました飛び出すハート

 

 

 

一番下がさつま芋で、ヨーグルトホイップに、フルーツ&野菜のトッピングケーキです🎂

 

 

手作りケーキを前に、ダーリンとふたりで

「ハッピーバースデー」を歌って、

ケーキをあげたら、

一瞬でぺろ!!って食べちゃった。笑

 

 

なあんか、そんなひとときが

愛しくって嬉しくって。


もうこれで、このまんまで幸せハート

めっちゃ豊かハート

 

そんな風に、心の底から思えた

素敵な時間でした。

 

 

 

昨晩は満月でしたね🌕わたしも手放しワークしました〜。



 

 

そういえば、わたし

 

今年、2024年に入る時、

かなり強く決めたことがひとつあったんです。

 

 

それは、自分の今までの思考のクセを

意識的に変更していくこと。

 

 

特にわたしは、

 

「急いで!急いで!」という

頭のクセがとーーっても強くてアセアセ

 

何かにつけて、

「もっと急がないと!」と焦る気持ちが

とても強くあったことを、

あるタイミングで知ったんです。



深く自分を掘っていったら、、、


「忙しいふりをして、

自分を表面的に取り繕うとしていた」


あさましい自分に会いましたゲロー



それで、

「ああこれは変更しどきだな」と感じて、

 

ちょうど、

 

「もっと感じることを楽しみたい♡」

という欲求が大きくなってきた

タイミングと同じくらいだったので、

 

 

そこから、意識的に

 

「もっと急いで!急いで!」

 

いう心のかけごえを

 

「もっと感じて♡感じて♡」

 

に変更しました。

 

 

そうして、

 

それを実践・行動してきたら、

なんかとても「いい感じ」なんですハート

 

 

以前より断然、


「今この瞬間」にいられる時間も

ぐっと増えてきたし、


「今ここ」に在る幸せや豊かを

取りこぼさないで感じられるように

なってきたなぁ〜♡


と実感できるようになってきましたラブ






 



日本に住んでいた時、

ずーーっと犬を飼ってみたかった夢を

ここハワイで叶えたわたしですが、、

 

我が家のワンコ達には、

教わってばかりハート

 

 

 

犬は、言葉を話せないから、、、

なんでしょうが、

 

まずは文句を一切言いませんよね?

それに、「ありのままを受け入れる」が

とても上手。

 



つまり、

 

愛の受け取り方も、

愛のエネルギーの出し方も本当に上手い飛び出すハート

 

条件付きの愛、一切なし!!!

 

 

「今ここ」に生きていて、

「今ここ」で満たされて、

「今ここ」で愛と幸せを感じられる、、、

 

 

そんなわたしたちが、

繁栄していく世界で生きていくための

土台を見事にクリアしています笑

 



「ケーキ早くくれ〜!」って言ってるところ。欲望にも気持ちよく素直です。笑


 


そんなワンコたちのように、

 

 

わたしも、

 

「今ここ」をいっぱい感じながら

「今ここ」に満たされて生きる。

 

その積み重ねをすればするほど、



これこそが、

 

宇宙の繁栄の波に乗る

在り方なんだ!

 

と、最近ますます確信をもって

感じられるように

なってきました。

 




  

そして、体現してきたこの感覚を、


今度は、誰かの幸せと豊かさの体現の

糧になれるように


もっともっと伝えられるように

なっていきたい!


今は、そういう想いで、

日々ブログを書いています飛び出すハート

 

 

 

 

個人セッションやっています♡

ハート【魂オペ・体験セッション】ハート

 

セッション方法:Zoom

時間:90分

セッション料金:一万円(税込)

お支払い方法:事前銀行振込

日時:日本時間の月曜日を除く、午前8時~11時半スタートで、

ご都合の良い日程をいくつか教えてください。

(ハワイとは19時間の時差があります。)

 

 

【魂オペ・体験セッション】のお申込みはこちらから

 

 

   

  

ハート

内側も外側もまるっと満たされて
繁栄する世界を創るための

土台つくり
個人セッション詳細(60分)はこちら。

 
ハート

豊かさを受け入れることを拒む
恐れや思い込みを解放しよう!
愛と繁栄の世界へようこそ
魂オペ・個人セッション(90分)詳細はこちら

 

 

 

 

 

 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加