「嫌な感情を感じても、嫌な現実は起きない」についてのカラクリ♡ | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

 

  


ハワイからALOHAやしの木

内側も外側もまるっと満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、

お伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わたしのプロフィールはこちら。

 

 

 

 

 

個人セッションを提供していく中で、

「よくあるある」なのが、生徒さんの

 

嫌な感情を避けたい

嫌な気持ちを感じたくない

 

という抵抗感。

 

 

 

 

ある日の朝の光景。すべてがキラキラしていて眩しい。まさに「今ここ」に幸せがある!

 

 

 

まあ、、、

 

 

フツーに考えると、

 

ネガティブな感情は感じたくない

イコール

ネガティブな感情を持っている

自分を認めたくない、恥ずかしい。。

 

と思うのが、人間の常というもの。

 

 

わたしも、昔は

「嫌な気持ちを感じると、嫌な現実が起きる!」

と思い込んでいたので、

 

めっちゃ抵抗してました!笑い泣き

 

 

でも、、、そこから変わって、

 

嫌な感情を感じることを

許せるようになったのは、決して

 

「嫌な気持ちを感じても、

嫌な現実は起きない」

 

と分かってきたからでもあるんですOK

 

 

 

 

では、どういうことか?という

お話を今日はしたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、宇宙エネルギーの法則から言うと

ネガティブな感情こそ、

出てきたら認めて感じた方が良いんです。

 

 

 

というのは、からくりとしては、

 

 

感情は未完了にして

しまうことにより、

 

「この感情、未完了だから

認めて!味わって!」

 

といわんばかりに、後々、

 

現実として、

あなたが未完了にした

その感情を引き起こす

嫌な現象として

現れてくるからです。

 

 

 

これが、よくいう

「鏡の法則」につながります。

 

 

よく「鏡の法則」は、

 

外側の現実が、あなたを表しているから

自分を変えないといけない

 

みたいに言われていますが、

 

 

(わたしも、昔はそう思って、自分を責めて

更に自己卑下に陥っていましたチーン

 

が、それは違っていた!ということを

発見してホッとしました。

 

現実は「わたしが発したエネルギー(周波数)」

で創られた産物、つまり単なる結果、

なので納得いきましたニヤニヤ)

 

 

 

要するに、

鏡の法則というのは

 

外側にいる現実や相手を通して感じる

「自分の感情」が大切で、

 

 

現実を通して、

 

この一定の(大体は嫌な)感情が

あなたの体内で未完了で残っているから、

もう一度感じて、完了させてね!

 

って、お知らせをくれているのですグッ

 

 

 

 

 

以前ブログに書いた新しいラナイが出来上がってきました!

 

 

 

ただ!ですね。

 

この<未完了の感情>っていうのが

とーーーってもクセモノなのです!

 

 

というのは、この未完了の感情で

消化されていない感情は、往々にして

 

ぐーーーっとさかのぼって、

赤ちゃんや子供だった頃から

自分の体内に溜めこんでいることが多いので、

根っこが深いんです滝汗

 

人によっては、

めちゃくちゃ溜め込んでいるので、

 

この周波数を取っていくのに、

結構、時間と辛抱強さが必要になります。

 

(↑わたしも、当にそうでした笑い泣き

これが良く「なかなか人生が変わらない」とか「わたしセミナージプシーかな?」ってジレンマ感じる症状として表れます。)

 

 

 

 

で、これこそが、

 

潜在意識に残っているトラウマ

 

と言われたり、

 

インナーチャイルドの勘違い

 

と言われたりするものです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしのセッションや、継続サポートでは

愛と繁栄の世界へシフトしていって

もらうためにも、

 

この、潜在意識やインナーチャイルドという

深い意識の領域へアプローチしていって

書き換えをしていくんですが、

 

 

 

その時に、実は、、

超ーーー大切!になってくるのが、

 

 

 

「表面意識である大人のわたし」

の在り方であって、

 

もう外側(現実)の状況とか、

環境とか、誰かのせいにしたり、

頼ったりするのはもうやめて

 

自分の人生は、わたし自身が創る!

 

と心から強く、

宣言し決められるか?

 

 

そして、その決めたことを行動し続けられるか?

 

 

ということ、なんです。

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので、この

 

「潜在意識を書き換える時に、

大切になる表面意識の役割」については、

 

次回へ続きますピンクハート

 

 

 

 

 

ハワイの幸運の印、ハワイアン・モスを見つけました♡

 

 

 

 

 

「人生を変えて、繁栄の世界へシフトする!」個人セッション&継続サポートをご提供しています♡

ハート【魂オペ・体験セッション】ハート

 

セッション方法:Zoom

時間:90分

セッション料金:一万円(税込)

お支払い方法:事前銀行振込

日時:日本時間の月曜日を除く、午前8時~11時半スタートで、

ご都合の良い日程をいくつか教えてください。

(ハワイとは19時間の時差があります。)

 

 

【魂オペ・体験セッション】のお申込みはこちらから

 

 

   

  

ハート

内側も外側もまるっと満たされて
繁栄する世界を創るための

土台つくり
個人セッション詳細はこちら。

 
ハート

豊かさを受け入れることを拒む
恐れや思い込みを解放しよう!
愛と繁栄の世界へようこそ
魂オペ・体験セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加