「ない」「足りない」をどーしても見てしまう、潜在意識に埋もれた理由を探し出せ♡ | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

 

 


ハワイからALOHAやしの木

内側も外側もまるっと満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、

お伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わたしのプロフィールはこちら。

 

 

 

 

 

先日、ダーリンとふたりで

久しぶりにハワイ島西側にある

ワイコロア(Waikoloa)に行って

楽しんできましたハート

 

 

 

 

ワイコロアは地図の〇で囲んでいるらへんです↑

 

 

向こうに見えるのは、Lava Lava Beach Club というレストランとMarriott hotel。

 

 

 

その日は曇っていて、

低気圧が近づいていたので

波も少し高めでしたが、

 

いい感じのビーチスポットを見つけて、

ふたりでジャンプイン!

 

リフレッシュできて、気持ちの良いひとときを

過ごすことができましたピンクハート

 

 

 

 

で、こういう時、


豊かな自然に触れて、五感で思い切り

味わう瞬間、わたしは

 

 

ああ!もう

このまんまで、わたし

本当に「幸せ」で「豊か」だな!

 

って感じるのですハート

 

 

(ハワイに住んでいるからでしょ!?

とか不毛なこと言わないでね。)

 

 

 

image

ウミガメさんにも会ったよ~♡お昼寝してました♡

 

 

 

 

そういえば、昨日の古谷えりかさんのブログに

ちょうど書いてあったので引用させていただきますが↓

 

 

 

豊かな現実を創造していくには

今すぐ豊かである。

 

は必要不可欠なわけですが、

 

 

お金が「ない」から

楽しめません!

 

と、豊かさ=お金と

ハードモード設定している人が

なんと多いことか!

 

 

その「お金がないから楽しめない」

という貧しい頭をなんとかしろ♡

 

 

(という、わたしも昔まさにそうでした。笑)

 

 

 

 

 

でもね。

ちょっと考えてみてください!

 

 

「お金ない」というけれども、

本当にお金「ない」ですかーーー?

 

ということなのです。

 

 

コツは、自分の頭の声の幻ではなく、

真実を見る!

(だからお金は分かりやすい!)

 

 

 

お金、、、本当にない?

ありますよね?

 

そして、一生の間に、

お金がなかったこと、

 

つまり手持ちの金額全くもって0円だった

ことってありますか?

 

 

、、、っていうことなのです!

 

(わたし、このワークやった時、

めっちゃガーーン!ってなりましたチーン

 

 

 

 

もし、自分の現状に関して、

 

「在る」をどうしてもみれない!

「ない」を見てしまう!

 

とか

 

どうしても、このまんまで

「幸せ」とか「豊か」って言えない!

 

のであれば、

 

 

その「ない」や「足りない」を

どうーーーーーしても見てしまう、

 

 

自分の中の潜在意識に隠れている闇を、

その頑固にへばりついた無意識のクセを

 

恥ずかしがらずに、

真正面から見るのです!

 

 

そして、

 

「在る」ではなく

「ない」を見たがってしまっている

自分の中に長年埋もれた理由を探すのだ。
 
 
 
表面意識では、「そんなことないもん!」
「そんな風に思ってないし!」
 
とはいいつつも、
 
 
潜在意識
(インナーチャイルド)的には
 
「ない」を見ていたほうが、
都合がいいとか、
メリットだと思い込んでいる、
何かがあるのです。
 
 
 
 
なので、
 
こういう時、
一番いい質問は
 
「ない」とか「足りない」をわざわざ見ていて
わたし、どんなメリットを得ている
と思い込んでいるんだろう?
 
です。
 
是非、この質問(ワーク)への答え、
ノートに向き合ってやってみてね。
 
あなたの中にある、ギトギトで
ドバドバなお宝が出てくるかもゲローハート
 
 
 
 

image

 

この↑写真撮りながら、感動した時のお話ピンクハート

 

写真を撮った次の瞬間、

ダーリンの足跡は波に飲まれて消えていって、、。

 

一瞬の出来事で。

 

なんだかせつないというか、

それが本当に美しかった。

 

 

そして、それを感じながら

 

「今ここ」で、この一瞬に、

こうした感動を「感じられる」感性を

もっともっと磨きたい!

 

って思いました。

 

神様、素晴らしいひとときを、気づきを

本当にありがとうございますピンクハート

 

 




 

 

個人セッションやっています♡

ハート【魂オペ・体験セッション】ハート

 

セッション方法:Zoom

時間:90分

セッション料金:一万円(税込)

お支払い方法:事前銀行振込

日時:日本時間の月曜日を除く、午前8時~11時半スタートで、

ご都合の良い日程をいくつか教えてくださいませ。

(ハワイとは19時間の時差があります。)

 

 

【魂オペ・体験セッション】のお申込みはこちらから

 


 

  

ハート

内側も外側もまるっと満たされて
繁栄する世界を創るための

土台つくりレッスン
個人セッション詳細はこちら。

 
ハート

豊かさを受け入れることを拒む
恐れと思い込みを解放しよう!
「感じる」チカラで、

インナーチャイルドと育む
魂オペ・体験セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加