2カ月7桁の連続収入!その裏でやっていたことは、これ♡ | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

 

  


ハワイからALOHAやしの木

内側も外側もまるっと満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、

お伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わたしのプロフィールはこちら。

 

 

 

 

先日、バレンタインデーで、

ダーリンからお花とカードをもらったから

 

という訳ではないのですが、、、

 

 

 

昨日、なんだか無性に

「プレゼントしたい。何かあげたい。」

という衝動にかられて、

 

ダーリンに、カードといくつか見繕って

プレゼントをあげました🎁

 

 

プレゼントを選ぶ時間は、祝福の心豊かな時♡

こちらは、今回渡した可愛らしいカードラブ

 

 

ダーリンはめちゃくちゃ

喜んでくれて、さらにパートナーシップも

いい感じの今日この頃ピンクハート

 

 

 

 

さて、、、本日は

 

 

長年、わたしの

繁栄を妨げていた

最大のブレーキを発見した!

 

お話しをしますね。

 

 

 

事の初めは、

「お金の設定変更」をはじめた

ところから気づきが加速していきました。

 

 

(今回、お金の設定変更には、特に

古谷えりかさんの発信や動画セミナー等を

教科書にさせていただきました)

 

 

元々は、

 

並木良和さんや森本はるかさんの

発信や講座を教科書にして、

 

 

基本(日常)の波動レベルを上げて、

(はるかさん用語では、

「体感の定位置を上げる」と言ってます)

 

 

自分の体感覚をマネジメントすることで

楽しく行動し続けられる土台を

コツコツ作っていたわたし。

 

 

 

 

ある時点から、

 

ポジもネガももっと感じていきたい!という

内側からの欲求が強くなって、、、

 

生活の中のあらゆることについて、

「感じる」を

どんどん取り入れていきました。

 

 

そんな折に、

古谷えりかさんのお金のセミナーを

購入し、実践を開始。

 

 

しっかりと内側で感じながら、

お金の設定変更に集中して取り組むうちに

 

今度は、お金はパートナーシップに密接に

関係していると知り、

 

ならば、と

 

今度はパートナーシップの

設定変更を感じながらしているうちに、

 

今度は人間関係、

特に母親との関係の気づきへと繋がり、

 

それがきっかけで、

 

今度は潜在意識レベルの

インナーチャイルドの深い部分に

どんどん潜っていくうちに、

 

全部に繋がる

 

わたしの「在り方」そのものを

ぐるん!と変えてくれる

底の底に辿り着きました。

 

 

 

 

 

まぁ、結果からいえば、、、

 

 

わたし自身の「パンドラの蓋」を開けたら

 

 

わたしは、

 

めちゃくちゃ

何もしないでクレクレ星人

 

 

でした。チーンチーーン!笑

 

 

 

 

3歳まで祖父に溺愛して

育てられたわたし。

 

3歳で祖父が亡くなっても、

父と母に何不自由なく育てられました。

 

あれがしたいと言えば

大体やらせてもらえたり、

海外留学したいと言えば13歳でも

行かせてくれるような生活。

 

 

わたしの昔の「愛の設定」は、

 

わたしが欲しいモノを、

わたしが思うような

カタチと量で

望むままにもらえること。

 

特にお金!

 

という、めちゃくちゃ

ハードモード設定でした。笑

 

 

(今は、「愛の設定」を

「在ること」に変えたよ飛び出すハート)

 

 

 

それが、19歳の時に最愛の父が亡くなり、

家計が苦しくなって、

 

同時に20歳になる時期と重なり、

いきなり母に「自立しろ」と言われて

 

わたしの中のインナーチャイルドが

バタバタ暴れ出しました。

 

 

仕方なく、表面的には

大人になろう(自立しよう)と頑張ってたけど、

 

潜在意識レベルでは大人になることを

反発しまくっていた。

 

 

これが、わたしの

アクセルとブレーキでした😭😭

 

 

 

わたしの中のインナーチャイルドは

 

クレー!!

クレー!!!

 

って、ずーーーっと言ってました。

 

 

エネルギーチャージは母でした。

 

母に差していたコンセントはその後

ようやく一度抜いたけど、

今度はそのまま主人に差していたようです滝汗

 

 

主人にもずーーっと、

まだまだ

 

クレー!!

クレー!!!

 

って言ってました😭

 

 

自家発電、できていませんでしたゲロー

 

 

 

それらのカラクリが、

ぜーーーんぶ分かって、

 

もう一度出てきた

クレー!クレー!

を感じて、

 

「わたし、今だにこんなことしてる

もーおお!情けないなあ〜🥵」

 

 

 って、思いつつアセアセ

 

 

 

 

ああ!だから

今までたくさん稼げなかったんだ!!

 

って、ここでハタっと

 

自分の中にあった

最大のブレーキに気づいたんです。

 

 

だって、お金=愛だったから。

 

自分でお金たくさん稼げるようになったら、

お金(=愛)がもらえなくなるでしょ!?

 

だからわざわざ、なかなか

お金を稼げない自分を創って、

お金という愛を、母や主人から

もっともらおうとしていた、

わたし!!

 
 
 
ひょえーーー!!!
 

もぉーーーー!!

 

まさにゲロゲロでしょ??ゲローゲロー

 

 

 

しかーーーし!

 

 

この言葉をノートに書き出した後、

 

わたし、さらにハッとしたんですよね。

 

 

 

お金=愛とするでしょ?

 

で、愛とお金を置き換えてみる。

 

 

 

自分で愛(お金)を稼げるようになったら、

愛(お金)がもらえなくなる!!!

 

これって、なんか変じゃないですか?

つじつまあわない😅

 

 

(ちなみにわたしは、

稼ぐ=エネルギー出す、と設定しています。)

 

 

自分の力で、稼げるようになって

お金という愛をいっぱいいろんなところから

もらえるようになったわたしは、

 

母や主人にだけでなく、

宇宙から世界から愛されて、

世界中のいろんなところから

たくさんの愛というお金をもらえる

わたしになるはずなのに、、、

 

 

何をすっとこどっこいの

ヘンテコリンなこと言ってるんだい!?

 

 

って、自分で自分の言ってることの

不自然さに気づいたんです!ニヤニヤ泣

 

 

 

******

 

これには、

 

 

「今ここ」に命があって

生きていることこそ、

わたしが愛されていること

 

という宇宙の法則を、しっかり

体感レベルから習得できてきた

からこそ、気づけたんだ!と思っていますラブ

 

 

******

 

 

 

この瞬間、もぉーーーー!!

 

一気に自分の胸がスッキリ!

していくのを感じましたぁー😂😂

 

 

 

そうしたら、ね。

 

 

自分の内側から

 

 

「もらうだけではなく、与えたい。

エネルギー出しまくってみたいハート

 

という欲がふわっと自然に出てきました。

 

 

これが、冒頭の

「ダーリンにプレゼントしたい」

の衝動につながっていることは、

言うまでもありません。笑

 

 

 

 

そうして、、、

 

こんなことをしていたら、

またまた大きなお金が巡ってきましたハート

 

これで大体、日本円換算250万円です♡

可愛い100ドルちゃん達💵

 

 

 

これで、本年2024年に入り、

 

2ヶ月の間に、怒涛のごとく

連続7桁収入

が巡ってきたことになります!!

 

 

 

宇宙は本当に、スゴイ!!!

 

 

 

そして、

 

大切なのは、やっぱり

 

方法論ではなく

 

在り方。

 

 

というのも、

 

今までやってきた実践と結果の繰り返しで

体感ベースで、更にじわじわ

分かってきましたピンクハートピンクハート

 

 

 

なので、魂と宇宙の法則と、

「在り方」を整えていくことのお話しを、

更にこれからガンガンしていきますねーハート

 

 

 

   

  

ハート

内側も外側もまるっと満たされて
繁栄する世界を創るための

土台つくりレッスン
個人セッション詳細はこちら。

 
ハート

豊かさを受け入れることを拒む
恐れと思い込みを解放しよう!
「感じる」チカラで、

インナーチャイルドと育む
魂オペ・体験セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加