ビジネスする時の鉄則⁉︎カタではなく、体感の良さから始める♡② | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

ハワイ島よりアロハやしの木

モリソンわかなです。



トロピカルカクテルこのブログは、アラフォー&バツイチで人生崖っぷちだったOLが、心と精神の学びを現実化に活かすことで、「わたし至上最高の人生」を創っていく過程を記録しています。






今日は朝から、カラッと晴れて

気持ちいいお天気になったので、

庭の芝刈りをしましたラブラブ





実は、我が家には3種類の芝刈り機が

あるのですが、この芝刈り機でやるエリアは、

(簡単なので)大体わたしの担当になっています。



大きなお庭なので、

メインテナンスも一苦労爆笑アセアセ



でも、経験してみて気がついたんですが、


どうやら、わたしはダーリンと肩並べて

土方仕事するの好きみたいです。笑




こんなお庭が、、、、↓



こんな風に、スッキリ綺麗にハート



家の中を掃除して綺麗にした時と同じ、

爽快感が味わえて、わたしは好きですラブラブ







さて、今回はこちらの記事の続き↓





「はるラボ」で、はるかさんに教わって

ビジネスをはじめる時のポイント。



カタやルートから

はじめるのではなく、

体感覚の良さからはじめる!



わたし自身も、この言葉を聞いてから

ビジネスをどうやって始めたらいいんだろうー?


という???に、体感覚を使って

ふわ〜〜〜っとイメージするように

心がけてみました。




そしたら、ね。



ポツポツ自分の中から、

こんな風になったらいいなぁ〜〜っていう

イメージがちょっとづつ湧き出てきています。



それをノートに文章として書き留めて、

またイメージして、の繰り返し。




それで、あとはどの時点で

具体的に行動に移していくか?なんだよなー


って、また頭の声でもごもごしはじめた時、



またもや、神のごとく

はるかさんのアドバイスがラブラブ







昨夜は、一足早いサンクギビングで、ターキーの丸焼きを楽しみました♡ダーリン作です!






それは、ひと言でいえば


ビジネスを本気ではじめるのなら、



「怖さ」を引き受けよう

「傷つく」ことも引き受けて


傷ついてもへっちゃらな

自分であろう




という言葉だったんですニヤニヤ





はるかさんが言うには



特に、自己啓発系はどうしても

傷つかないよう、自分にとって心地いい世界を

求めて自己啓発系の勉強をはじめる。


つまり、ベクトルは内側に向いている。



でも、ビジネスとしてサービスを

提供していくには、

お客様のことを考えていかなければならない。


つまり、今まで向いていたベクトルを

クルッと反転させて、

外側に向けないといけない。




それには、チャレンジしていく時に出てくる

「怖さ」も引き受けて行動し続け、


思うように上手くいく結果が

出なかったとしても、傷つかないもしくは

一時傷ついても自分の力で立ち直って、

もう一度歩きはじめる力が必要。



とのことで、、。




わたしには、まさに目からウロコ!!!


な言葉で、この言葉を聞いて


はるかさんも同じ道を歩んだんだなぁーと思ったら、

一気に気持ちが軽くなったのです照れラブラブ




そうそう!自分の中だけで、ぐちゃぐちゃ

考えていても仕方ないよねーー。




ならば、


上手くいってもいかなくっても


後悔しない方を選んでいこう!!





そんな風に思えて、



この言葉を、これから

自分の行動を後押ししてくれる

お守りにしよーって決めましたハート






ボタニカルガーデンの蘭の花、とーっても綺麗でした!お家にこんなのほしい〜♡