「モリソンわかな」について語ってみようと思います。 | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

ハワイ島よりアロハやしの木

モリソンわかなです。





今日は、日本から来ている母の

ハワイ滞在、最終日。





荷造りしたり、散歩したり、だべったり、、


残り少ない一緒の時間を、ふたりで

ゆ〜ったり過ごしました。






一カ月の滞在で、我が家のヒーロー、

ロットワイラーのカレオとも仲良しに爆笑


多分母とカレオ、

同じくらいの体重だよ。笑






さて、今日はハワイ島の生活の記事↓に続いて、

わたしがどんな人間なのか?(プロフィール)

について、改めて書いてみようと思います。






元々、わたしは

横浜生まれの横浜育ち。


幼少期は、モゴモゴして引っ込み思案

学校の女の子グループの輪に入るのが苦手な

タイプでした。


それで、結構ひとり遊びが好きで。


大好きなのは、海外のファンタジー児童文学

を読んで、妄想にふけることでした。




そんな内向的だったわたしが、

少し変わったのが、13才の時。


何故か自立心が芽生えて、外に出てみたくなり、

行きたくなったわたしが見つけたのが

「ニュージーランドホームステイ」!


この経験が、わたしが

「いつか海外に飛び出して行きたい!」

という願いを持ちはじめたきっかけでした。

(30年近くかかったケド。笑)



スピリチュアルな体質もなーんとなく

子供の頃からありました。

(わたしは見えるタイプではなく、

必要な言葉が降りてくるタイプ)



両親、特にお父さんには愛情たっぷり

注いでもらい、頑固な気質に甘えん坊で

育ったわたし。


その反動で、


最愛の父を19歳で亡くしてからしばらく、

自分を一時期見失ない、ここが最大のきっかけで

それまでも余り自信がなかった性格に

自己卑下や無価値感が加わって、、、


(分かる人にはお分かりのように)


どんどんネガティブな状況を

創っていきました滝汗




これに、ハッと気がついて、


わたしの人生、何かがおかしい!!!

どうにかしなきゃ!!!


と、真剣に思いはじめたのが20代後半。





ネガティブなことばかり起きる

自分の人生を本気で変えたい!と、


藁をもつかむ思いで、打開策を探している時に

出逢ったのが、


「引き寄せの法則」

「思考は現実化する」

「幸せな小金持ち」

「金持ち父さん」


のような、いわゆる

自己啓発系や成功哲学系の本でした。



これが転機となって、

そこから、現在まで約20年余り。


わたしの長い自己探究や自己変革の旅が

はじまりました。







元々、協調性が弱く

会社や学校といった枠の中で

人にあわせなくてはならない

日々が苦しくなっていったこともあり、


起業しか自分には道がない!と感じて


アロマセラピスト、ヨガインストラクター、

ヒプノセラピスト、メンタルコーチ、

メンタルカウンセラー、、、


本当にさまざまな学校を卒業して、

起業にチャレンジしても

なかなか上手くいかずに、挫折チーンチーン



そんな中、最後の砦として背水の陣で通った

フラクタル心理学のカウンセリングと、

潜在意識とイメージングの

チカラで未来を変えるアカデミーに、

高い授業料を払って通ったタイミングが


大きな転機になりました。



今までどうしても上手くいかなかったのは、



自分をありのまま受け入れること

ありのままの自分を愛すること

そして、自分とより良い

パートナーシップを取ること



これが、できていなかったんだ!


と、ようやく気がついたんですゲロー



わたしは、親に似たのか非常に完璧主義で、

自分で自分に厳しい言葉がばかり

かけていたなーと反省。




そこから、


「今ここ」のわたしを愛する

受け入れる、今に感謝する


そんなワークに励んでいきました。







そうして、少しずつですが、

内側が変わりはじめたんです。


その後、そのワークと併せて

アカデミーでの潜在意識へ働きかける

メソッドが程よく働きはじめて、

(8年ほど前ですね)



そうして、どっからきたのか?


降りてきた「ハワイ島」という

インスピレーションに従って


行動しはじめ、


まるで、運命の糸を辿るように

自分に降ってきたアイデアや

インスピレーションを


「怖い!」と思いつつも

背中を後押しされるように

次々と扉を開くように、

行動し続けた結果、、、



それまで、ずーーとできなかった結婚をして、

長年の夢だった海外移住を叶えて、


現在のわたしにつながっています。








アメリカ移住後。いろんなトラブルに

巻き込まれることが多く、


現実に一喜一憂する自分が嫌になって


「外側に揺さぶられない、

ぶれない自分を創りたい」


という想いが強くなり、


ここ数年はさらに、内側を整えるワークに

注力してきました。



そのお陰で、過去生も含めた思い込みやビリーフ

ネガティブな波動を手放すことができて、


今は以前より格段に

落ち着いた穏やかさを自分の中に

感じられるようになってきました。



ちょっとずつ、ちょっとずつ、


諦めずに、確実に

一歩一歩丁寧に歩んできたことで、



今、わたしという器が満たされて

その満たされて、溢れてきた豊かさの水を

今度は、誰かにシェアできたらいいな、


という想いで、


もう一度、立ち上がって

ビジネスをはじめようとしています。







わたしが胸がときめいて、

ワクワクする言葉は、



自分とつながって、

本当のわたしに戻っていく

わたしの無限大の可能性を開花する

今生、わたし至上最高の人生を創る!



わたし自身も、この言葉を

体現していきたいと思っているし、



この言葉に心ときめいて、

「わたしも最高の人生を創りたい!」


そんな風に想うクライアント様の人生の

メンタルサポートを


この20年の学びと実践を総動員して、

応援していきたいという想いです。



ご縁のある方との、出逢いを

楽しみにしています爆笑ハートハートハート



ALOHA & MAHALO トロピカルカクテルハート


モリソンわかな

2023年11月20日

ハワイ島にて