タントリックヒーラーのkeikoです。

ある男性に
縛られて動けない自分を縄師さんに見られることではずかしめを受けてオーガズムを感じて

と言われたけど
私がここでやろうとしてる緊縛はそういう世界じゃないんだけどね😆
あくまでも、否定している訳ではなくて望むスタイルの違いだけなんだけど

『恥ずかしめ』ってことが意味わからない💦
感じることは恥ずかしくもなんともないし
それを見られたってなんともないけどな

このむすひの覚醒セッションは

自分との対峙の時間だから
あまり外側の世界の影響は受けない
むしろ、縛り手の支配やコントロールは不要

ただ、自分の中心にある神聖で愛に溢れた小宇宙との戯れの時間✨✨

感じ方は自由だし
別にオーガズム感じなきゃいけないとかないしね

もちろん、官能の世界に陶酔できることは悦びだし
自分の中のエロスの愛を循環させたいラブ
形もなく、自由に愉しんで欲しい
どんな体感であっても、どんな感情が生まれても
受け入れることが大事

体感こそが全て!!



一個人としては、強烈な男性性エネルギー全開で縛られる緊縛もそれはそれで体験したい✨✨❤️❤️

6月17日18日のむすひカフェ
緊縛×タントリックヒーリング×フォトセラピー