【統合医療を学んだ学生さん全員合格!第111回看護師国家試験 】 | なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

看護実績のべ25万人。なりたい自分を叶えるための予防医学とホリスティックケア。気持ちが楽になる!こどもと実践できる!世界中からのべ1万人名が受講した予防医学。パパも子どもの病気をケアできる世の中を目指した活動もしています

統合医療の授業を持たせていただいてます
看護学校から

今年の国家試験、全員合格と連絡がありました😭😭😭


お手紙メール


もちろん統合医療は国家試験には、まだ出ないし



私の授業はひとコマで、もう忘れてるかもしれませんが笑い泣き


予防医学・統合医療の考えを持つ看護師が、社会で活躍されることを心より嬉しく思います。



国試も臨床実習も、100科目くらいあった卒業試験も、わたしはもう二度と嫌だけど😂


学生の頃の苦しさや、国家試験合格の感動は、永遠に忘れません。

たくさんの経験を積んで、長く看護の仕事が続けられますように

心より応援いたします照れ

先生方もおつかれさまでございました!笑い泣き



さて!ベテラン看護師さん、医療者のみなさま!

統合医療実践講座はいよいよあと7日です!

↓↓↓↓↓↓↓