オリジナルコースを修了された1期生さんのご感想 | 天然色素と米粉アイシングクッキー୨୧練り切り教室Makana(マカナ)*大阪/吹田/豊中/箕面/摂津/茨木*

天然色素と米粉アイシングクッキー୨୧練り切り教室Makana(マカナ)*大阪/吹田/豊中/箕面/摂津/茨木*

大阪府吹田市で(江坂/豊津駅徒歩圏内)天然色素と米粉のアイシングクッキー/練り切り教室をしています。趣味で楽しみたい初心者さんから資格取得までアラカン講師が生徒さんの気持ちに寄り添ったレッスンを心がけています。



趣味でアイシングクッキーを楽しみたい 

初心者さんのための

全5回のコースレッスン!



資格はいらないけど

アイシングクッキーの

基礎を学びたい。

 

 

アイシングクッキー趣味にして

自信をもってプレゼントしたい。

 

 

大切な人の記念日を

アイシングクッキーで

お祝いしたい。

 


先月、こんな想いを叶えた

コースレッスンを修了された生徒さんに

ご感想をお聞きいたしました!








​コースレッスンの進め方はいかがでしたか?







初回のレッスンで

初心者さん、ご経験さんも

一斉にスタートでしたので



進め方や時間配分も手さぐり状態で

コース生さんの

負担になっていないかな?

不安でしたが、、、




皆さまとっても協力してくださって

初心者さんも焦らず

レッスンを受けていただいたり



いつでも何度でも見れる

コース生さん専用の動画やテキストで

予習や復習をしてくださったり



ご感想を拝見して

コース生さんの気持ちに寄り添った

レッスンができたのかな?って想うと

心からうれしいです♡








コースレッスンを受けた気持ちの変化は​?







皆さんはじめは

本当に自分に

できるのかな?って

不安や心配がたくさんあった気持ちが



毎回のレッスンが

前回、前々回の復習が組み込まれているので

少しずつ自分に

自信がもてたのだと思います。



コース生さんの

不安

自信に変わってくださり

胸が熱くなりました♡







​ご家族やお友だちの反応はどうでしたか?






わぁ〜

大切な人に喜んでもらえて

そしてほめてもらえてると

飛び上がるほどうれしいですよね^ ^




皆さんの喜んでいる姿が

目に浮かんできます( ;  ; )








​受講してみてどんなところが楽しかった?








アイシングクッキーを
自分で作れるようになって
出来なかったことが
出来るようになるのが
目に見えてわかるとうれしいですよね♡



そして、、
ママ友でも職友でもない
自分と好きなことが
一緒の仲間ができると楽しいですよね^ ^

 


私は、アイシングクッキーを

日々の生活の中で無理をせずに
ちょっとだけ
自分の時間を作って
楽しんいただけたら
こんなにうれしいことは
ありません♡



素敵なご感想もたくさんいただいて

感無量です( ;  ; )






これからもずっと
コース生さんのことを
応援していますよ^ ^



オリジナルコースレッスンの詳細は
こちらから
▼▼▼