実は婚活の相談をこの人にすると結婚は遠ざかります! | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

 

 仲人さんや婚活本の通りの

「The・婚活女性」にならないと

結婚できないの?

 

そんなふうに

モヤっとしてるあなたへ♪

 

❤︎ガマンも努力もゼロ

❤︎90日で神カレ引き寄せ

❤︎あなたの魅力で一生お姫様扱い

 

こんな現実を

【最高の未来の先取りマインド】

で叶える♪

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

美咲マカナ(みさきまかな)

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイヤモンドお客さまの成果ダイヤモンド

 

○ 25年間彼氏ナシ

→3ヶ月で年収5000万外銀彼氏❤︎

 

○地元の古い結婚観イヤ

→年収億越え完璧彼と入籍❤︎

 

○過労で半泣き

→3ヶ月で医師と入籍&海外移住❤︎

 

○いつも友達止まり

→3ヶ月で年収2000万越え経営者と真剣交際

 

○煮え切らない彼氏にイライラ

→北海道から沖縄まで

全国の医師からお見合いオファー

 

○女の世界で出会いゼロ

→お見合い申込み殺到でパンク

 

(ごく一部ですハートのバルーン

 

 

 

 

LINEお友達限定でプレゼント中❤︎

(↓クリックで3秒登録)

 

 

婚活を真剣にしていると

すっごく悩みも増えるよね

 

・結婚したいと思える男性に、出会えない

・出会っても、相手から好かれない。フラれてしまう。

・好きな人と両想いになったかと思ったら、最後に振られた

 

 

 

こんなことが毎日毎日起きてくる泣

 

真剣に婚活をすればするほど

行動も増えるから、ショックなことも起きて

落ち込んでしまうこともある。

 

 

 

そんなとき、あなたはどうしてる?

 

「ひとりで家にこもって、動画見てまーすチュー」っていう

方もいると思うし

 

「誰かに話す」っていう方もいると思う。

 

 

 

誰かに話すのは、気持ちもスッキリして良いよね飛び出すハート

 

なのだけど・・・

 

「誰に」話すかがとっても重要!

 

 

実は婚活って良い相談相手を

見つけることができると

気持ちが軽くなるし

 

 

「本当に今何をすべきか」についての

有益なアドバイスも得られて

 

例えば、

 

・今、彼に連絡していいか?

・あなたが次のデートまでにすべきことは?

 

婚活が一気に進んでいく!

 

 

一方で!!

 

婚活相談をしてはいけない相手がいるのも、事実。 

 

それは

 

「女友達と親」なんだ。

 

理由を説明していくね目

 

 

 

 

 

女友達への相談をオススメしない理由

 

それは

 

「どうしても、足を引っ張りたくなっちゃうから」

 

なんだ。 

 

 

女友達って友情としては最高だけど

 

その友人が結婚するんだ!結婚しそう!ってなると

 

「えっ?」って、心がサーって寒くなってしまうものネガティブ

 

 

だからどうしても

 

「その人、大丈夫なの?」とか

「えーっ?やめておいたら?」なんて

ストップをかける方になっちゃったり。

 

 

「いいじゃんいいじゃん!

家に行って料理しちゃいなよ」とか

「好きなら色々やってあげたら?」なんて

とにかくGO!な感じで押してきたり。 

 

 

あなたのことを考え尽くして

客観性もあるベストな答えを

 

必ずしも返してくれる

とは限らないんだ驚き

 

 

 

 

親の場合

 

「お母さんはよくわからないな〜」という場合もあるだろうし、

「その人は、離しちゃダメよ」とか

「その人は、いい予感しないわ」とか

 

くっつけたり、離そうとしたり、色々な方向で

アドバイスしてくると思うのだけど

 

 

親は絶対に

子供を思う方向に

進ませようとしてしまう。

 

 

そんなつもりなくても

子供には安心安全そうな方に行って欲しい、

好きという気持ちだけで突っ走らないで欲しい

親の思うような(立派な)男性と結婚してほしい

 

と、絶対に思っている。

(子持ちの身だから痛いほどわかる)

 

 

だけど、親の良いと思う男性と

女性本人が良いと思う男性って

往往にしてちがうから。 

 

 

そこは、気をつけて欲しいんだ。 

 

 

 

ということで

 

 

婚活相談は婚活に必須だけど、

必ず相手を選んでね!

 

というのが今日の結論♡

 

 

 

じゃないと、せっかく手にしている

幸せのチャンスを壊されてしまう可能性があるから。

 

 

 

 

相談相手として最もオススメなのは

 

あなたの幸せだけを

最優先に考えてくれる

利害関係のない第三者

 

です。

 

(結婚相談所の方も良いけれど、

成婚料うんぬんのために

無理に結婚させようとする方は避けて欲しい)

 

 

 

あなたの魅力も知り尽くしていて、

あなたがどんな将来が良いかも共有できていて、

絶対的にあなたを肯定して応援してくれる。

 

そして、あなたが結婚してもしなくても

その方との関係性にはなんら影響がない。

 

 

そんな人。

 

 

あ、それ私でーすニコニコ笑

 

 

あなたにとって

ベストな相談相手が見つかりますように♡

 

 

 

 

本気で結婚したいのに婚活が上手くいかない

気になっていた人にフラれてしまう

 

そう悩んでいるあなたは

『この女性を離したくない』

『誰にも渡したくない』

 

そう思わせられてない可能性大!

 

 

誰でも簡単に♪

カレをトリコにする方法や♡

 

『離したくない』と

溺愛される3STEPを♡

 

公式LINEのお友達限定プレゼントで

詳しく説明しているから

ぜひ受け取ってね♪

 

 

バナークリックで、3秒登録♪

 

 

大切なあなた様に心を込めて

送らせて頂きますっ♡