私が婚活女性サポートをしている根っこの想い♡ | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

 

 仲人さんや婚活本の通りの

「The・婚活女性」にならないと

結婚できないの?

 

そんなふうに

モヤっとしてるあなたへ♪

 

❤︎ガマンも努力もゼロ

❤︎90日で神カレ引き寄せ

❤︎あなたの魅力で一生お姫様扱い

 

こんな現実を

【最高の未来の先取りマインド】

で叶える♪

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

美咲マカナ(みさきまかな)

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイヤモンドお客さまの成果ダイヤモンド

 

○ 25年間彼氏ナシ

→3ヶ月で年収5000万外銀彼氏❤︎

 

○ 夜勤多くて出会いゼロ

→アプリで理想通り彼続出❤︎

 

○地元の古い結婚観イヤ

→年収億越え完璧彼と入籍❤︎

 

○過労で半泣き

→3ヶ月で医師と入籍&海外移住❤︎

 

○いつも友達止まり

→3ヶ月で年収2000万越え経営者と真剣交際

 

○煮え切らない彼氏にイライラ

→北海道から沖縄まで

全国の医師からお見合いオファー

 

(ごく一部ですハートのバルーン

 

 

 

 

LINEお友達限定でプレゼント中❤︎

(↓クリックで3秒登録)

 

 

 

(今日は

ノウハウやテクニックは書いていない

NOTお役立ち記事になってますにっこり

 

 

今日は

 

私がなぜ婚活女性のサポートをしているのか

その根っこの想いハートのバルーン

 

について書いてみようと思いますニコニコ

 

 

(手足が太い・・お見苦しくてすみませんあせる

 

 

 

先に全部お話すると

根っこの想いはひとつで

 

「あなたは結婚していても、していなくても、

魅力いっぱいの素晴らしい女性なんだよ」

 

ということを伝えたい。

 

 

それだけなんだ!

 

 

だから、もしあなたが

 

自分が結婚していない」ということで

自分が嫌いだったり

無価値感を感じているのなら

 

 

婚活ってテクニックの部分もあるから

私が知っていること全部お伝えするから

 

 

結婚を叶えてもらって

あなたという女性の大切さを

思い出して欲しいな

 

と思って、活動しています♡

 

 

 

私はすっごく婚活難民だったのだけど
 

 

自分自身がうまくいかない婚活をしていた

25歳くらい〜32歳の7年間のあいだ

 

 

「自分って価値がない人間なんだ」って

毎日思っていたんだ。 

 

 

あの人は結婚できるのに、私はできてない。

世の中、結婚してる人が山ほどいるのに、なんで私は?

 

 

男性と出会って、パートナーとして選ばれる。

 

たったそれだけのことができていないのは

私が女性として無価値だからなんだ

 

と思っていたの。

 

 

 

・結婚相談所にも2箇所も入っていたし

 

・入籍直前で破断になったこともあったし

 

・脚が太いとフラれて毎日仕事終わりの23時くらいにジムに行ったり

(ゴールドジムなら遅くまでやっている笑

 

 

 

正直、結婚を叶えるために

本当に疲れ果てたんだネガティブ

 

 

 

 

当時は会社勤めをしていたのだけど、

お給料は全部婚活のための、相談所代や服、エステに消えていたから

自分の手元には何も残らなかった。

 

 

とにかく「結婚してない」ってことの

無価値感を抜け出したくて

必死に婚活してた。

 

 

 

「長く幸せになれるパートナーを見つける」っていう

婚活の本来の目的とは

ずいぶんかけ離れていたんだ煽り

(結果的に、今の主人は優しい人ですがにっこり

 

 

 

こんなふうにもがきながらも

 

私は友人や周りの女性から

恋愛相談をされることが多くて

よく話を聞いていたんだよね。

 

 

 

けど、最終的に相談に対する結論って

 

「え、〇〇ちゃんって

めっちゃ素晴らしいんだから

そのままGOじゃない?」

 

っていう答え。

 

 

それでみんな納得して

キラキラの笑顔になって帰っていく。

 

 

そう。

 

婚活や恋愛がうまくいかなくて

自分に無価値感を感じている

女性は、私だけじゃないんだなって

 

友人の話を聞いて思っていたの。 

 

 

 

 

婚活でも恋愛でも

 

「私ってダメな女性なんじゃないか」

「価値がないんじゃないか」って思わせる

仕掛けが世の中にはいっぱいあって。

 

 

そこにつまづいて

たくさんの女性が

自分に対する無価値感を感じてるんだな。

 

 

友人の恋愛相談を聞いていても

自分の婚活を思っても

 

「結婚してるしていない」と

「女性が自分に対して感じる価値」って

密接に関係していると感じた。

 

 

なんで?

 

結婚してるしてないってことだけで

そんなことだけで

あなたという素晴らしい女性の価値は

なんら揺るがないのに・・・!!

 

 

そんな憤りのような感情は

当時からあったんだ。

 

(自分に対しても同じように

素晴らしい!と思えるには時間がかかりましたけどもあせる

 

 

 

 

私は

「自分に価値がない」と思いながら生きるのって

絶対間違っていると思うから。

 

 

婚活がうまくいかないがために

自分を否定している女性がいるなら

 

何処へでも行って

 

「大丈夫!

あなたは素晴らしいから

あなたは素敵だから」って

抱きしめて差し上げたい・・

 

と思って

この活動をしているんだ。

 

 

 

とりとめもなくなってしまったけど・・魂が抜ける

 

 

あなたは大丈夫♡

あなたは素晴らしい

そこに根拠はいらない

 

そんなことが

伝わってハートのバルーン

 

あなたが今日を元気に過ごせるなら

こんなに嬉しいことはありませんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんなこんなの私のガムシャラ婚活笑で得た経験や

これまでのお客様サポートで培った知見を

全てまるっと盛り込んだ

 

LINEお友達限定でお渡ししている

無料プレゼント

 

合計50ページ越えの

大ボリュームでPDFで

 

結婚を叶える第一歩を

踏み出して欲しいな

 

ぜひ受け取ってね♪

 

 

バナークリックで、3秒登録♪

 

 

大切なあなた様に心を込めて

送らせて頂きますっ♡