急展開を起こせる婚活女性は、脳内に〇〇がある人! | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

 

 仲人さんや婚活本の通りの

「The・婚活女性」にならないと

結婚できないの?

 

そんなふうに

モヤっとしてるあなたへ♪

 

❤︎ガマンも努力もゼロ

❤︎90日で神カレ引き寄せ

❤︎あなたの魅力で一生お姫様扱い

 

こんな現実を

【最高の未来の先取りマインド】

で叶える♪

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

美咲マカナ(みさきまかな)

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイヤモンドお客さまの爆発モテダイヤモンド

 

○ 25年間彼氏ナシ

→3ヶ月で年収5000万外銀彼氏❤︎

 

○地元の古い結婚観イヤ

→年収億越え完璧彼と入籍❤︎

 

○過労で半泣き

→3ヶ月で医師と入籍&海外移住❤︎

 

○いつも友達止まり

→3ヶ月で年収2000万越え経営者と真剣交際

 

○煮え切らない彼氏にイライラ

→北海道から沖縄まで

全国の医師からお見合いオファー

 

○女の世界で出会いゼロ

→お見合い申込み殺到でパンク

 

(一切脚色無し&

ごく一部ですハートのバルーン

 

 

 

 

LINEお友達限定でプレゼント中❤︎

(↓クリックで3秒登録)

 

 

 

こないだまで一緒に

「独身だね〜」って話してた女友達が

 

急に「実は、結婚することになったの♡」っていう

こと、ない?

 

 

 

コレ、地味にめちゃくちゃショックで。

 

 

もちろん

 

「えーー!おめでと〜!!誰だれ?!」って

ワイワイするのだけど

 

心の中は、大泣きだったりする。。。

 

 

 

 

 

 

婚活だけじゃなくて、

今まで同じフツウの世界で生きていたと

思っていた人が、急に

 

・実は本を出したんだ

・実は会社を辞めて起業したんだ

・実は海外に移住することになったんだ

 

 

こんな人生の急展開を聞いてしまうと

 

お祝いしなくちゃーって思うと同時に

 

自分だけ人生が進んでないっていう

取り残され感が、すごくある。 

 

 

 

だけど

 

実は

 

「人生が急展開していく人」と

「そうじゃない人」の違いって

1ミリしなくて。

 

 

 

 

 

それは

 

脳内に「ここに行きたい!」っていう

未来の自分の成功シーンが描けているか?

 

 

ってこと!

 

 

よくサッカー選手とかが

勝った試合を振り返って

 

・始まる前から勝てると思っていた

・ボールを打つ前から入ると知っていた

 

とおっしゃってる。

 

 

つまり

 

「自分はここに行く」と決めてるかどうか?

 

が、何かを達成するにはすごく大切で。

 

それは婚活とて同じ。

 

 

 

・ハリーウィンストンの

1カラット超えダイヤでプロポーズされる!

 

・ディズニーランドでプロポーズされる!

 

・お医者さんと結婚して、クリニック手伝う!

 

 

 

そんな、理想以上の未来を生きるあなたのワンシーン

 

 

それが心にカチっと入っているかどうか?

それで、婚活で急展開が起こせるか決まってくるんだ。 

 

 

 

理想のワンシーンのない婚活は

目的地を入れないカーナビと一緒で

 

「どうしましょうか?」って

ずっと言い続けることになる。

 

 

そしたら、あっという間に100年経ってしまうから。 

結婚が来世に持ち越しになってしまうから。 

 

それはもったいなさすぎるよね!

 

 

 

未来のワンシーンを設定する

って実はとってもカンタン♪

 

ワクワクするものを盛り込んで

「コレいいなー」ってうっとりすればOK!

 

 

なのだけど。

 

もしワクワク感がなかなか自分に湧いてこない方が

小さい頃からの「ガマン」が蓄積して

 

ココロが凝り固まっているかも。

 

 

幼少期からの「ガマン」って

すごく根深くて

実は、24時間365日あなたの心の中にいて

あなたを傷つけ続けているものなんだ。 

 

まずは「ガマン」に気がついて

自分の痛みを癒してあげようね

 

公式LINEのお友達限定プレゼントで

ご自分の気持ちや痛みと向き合えるような

ポイントも説明しているから

 

ぜひ受け取ってね♪

 

 

バナークリックで、3秒登録♪

 

 

大切なあなた様に心を込めて

送らせて頂きますっ♡