【○○】をやめた瞬間、理想以上の彼との結婚が叶う! | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

 

 周りの期待に応える人生

がんばってきたけど

婚活だけめっちゃ停滞…真顔

 

そんな

ガマン強い良い子ちゃんへ♡

 

❤︎あなた本来の魅力を開花して

❤︎ガマン・頑張りゼロで

❤︎あなた史上MAXの彼と結婚を叶える

 

【溺愛リッチ❤︎婚活メソッド】を

お伝えしています

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

溺愛リッチ♡婚活メソッド

美咲マカナ(みさきまかな)

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

ダイヤモンド生徒さまの成果ダイヤモンド

 

○ 25年間彼氏ナシ

→3ヶ月で年収5000万外銀彼氏❤︎

 

○地元の古い結婚観イヤ

→年収億越え完璧彼と入籍❤︎

 

○過労で半泣き

→3ヶ月で医師と入籍&海外移住❤︎

 

○いつも友達止まり

→3ヶ月で年収2000万越え経営者と真剣交際

 

○煮え切らない彼氏にイライラ

→北海道から沖縄まで

全国の医師からお見合いオファー

 

(ごく一部ですハートのバルーン

 

ニコニコ

 

 

 

LINEお友達限定でプレゼント中❤︎

(↓クリックで3秒登録)

 

 

 

出会いの場にも行くし

デートも誘われるけど

結婚につながらないネガティブ

 

 

そんな

「婚活が報われてない状態」から

一刻も早く抜け出して

 

 

 

「君じゃないとダメ」

「離したくない」

「もう君しかいない」

 

だから結婚しよう!

って彼に思わせたいよねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

じゃあ、

 

出会いもデートも

がんばっているのに

 

結婚が叶っていない

1番の原因

 

って、何だと思う?驚き

 

 

 

 

それは

 

「心の中でいつも

他の女性と自分を

比較しているコト」

 

なんだ!

 

 

 

例えば

 

○私より若い子なんていっぱいいる

→だから私は選ばれない赤ちゃん泣き

 

○私より美人なんていっぱいいる

→そっちに行くに決まってる真顔

 

○私よりオシャレな職業の子はいっぱいいる

→こんな私を選ぶはずない泣

 

 

 

 

 

 

こんなふうに

 

心の中で

常に誰かと自分を比べて

 

自分には価値がない!って

自ら洗脳しちゃってる状態。

 

 

 

「ほーら、だから結婚できないんだ」って

独身の呪いをかけてしまってるの。

 

 

わざわざ心の中に

「批判的なお母さん」みたいな人を

住まわせちゃってる。

 

 

 

その状態ではもちろん

結婚は走って逃げていってしまうよねガーン

 

 

私には価値がない

結婚できるわけない。

 

っていう刷り込みを

せっせせっせと

毎日24時間してるんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

誰かとの比較って

エネルギー(元気)が

ダダ漏れしてる状態。

 

 

 

本来はそのエネルギーや元気を

 

自分磨きとか楽しいデートのために

使いたいのに、

 

他の女性と比較して

「結婚できないぞ〜」っていう

洗脳に使っちゃってる。

 

 

やっぱりそこを変えないと

結婚は近づいてこないから

オススメの解決法をシェアするね!

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

それは

「比べ出したら、思考回路をストップ!」

だよチュー合格

 

 

 

例えば

 

○私ってどんなに痩せても、あの子より美人には見えないや…

→待って!ダイエット頑張った自分すごいじゃん♡

 

○きっと彼はもっと若い可愛い子がいいんだろうな

→待って!今のあなたしか出せない素敵さがあるよ

 

○彼は立派な家柄の子がいいんだろうな

→待って!親の地位とあなたの魅力は無関係だよ

 

 

こんなふうに、

 

比較沼に落ちちゃう前に、

「待って!」って自分に声かけて

比較をストップして欲しいの♡

 

 

 

比較沼に落ちちゃうと

上がってくるために

また元気を消耗しちゃって

 

本来結婚を叶えるためにやりたい

自分磨きやデートへの準備なんかを

やる気がなくなっちゃう。

 

 

だから

 

比較沼に落ちないように

比べ出したら思考をストップして

 

 

「他の誰かになろうとしなくて

大丈夫!」って

自分に言い聞かせてほしい♡

 

 

 

 

婚活仕様の白ワンピが嫌いでも

料理も掃除も苦手で全部外注してても

実家住んでお母さんのご飯毎日食べてても

シフト制の仕事でデートの都合が合わなくても

 

 

それが、あなたじゃん♡

 

 

 

何も悪くない合格

 

人と比較する思考ぐせを根本から解消していこう♪

 

そしたら 自分の魅力がどんどん開花していくから。

 

 

他の誰かの魅力と同じ魅力を

あなたも持っている必要は、無いんだよチュー飛び出すハート

 

オリジナルなあなたで

婚活の土俵に立って欲しいんだ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

実際、私の生徒さんも

 

好きな人の元・奥様と自分を比べちゃう・・真顔

っていうケースから

 

自分の好きな仕事に没頭して

彼と自分の関係にだけ集中するようにしたら

最終的にはプロポーズされたり拍手

 

 

 

私の婚活時代も

 

脚が太い・下半身が大きすぎるってフラれまくったけど、

どんなにトレーニングやマッサージしても細くならなくて

「もうできることはやったから、この脚で結婚したる!」って

開き直ったら

 

なんと開き直ったその日の夜に、今の主人と出会ったり!

 

(こちらがその太い脚でございます下差し

 

 

 

あなただけの魅力を見つめて磨き抜けば

必ず結婚って付いてくるんだよ。

 

 

そんな姿勢で婚活することで

 

♡誰かと比べなくなって、気持ちが楽になる

♡魅力的になって男性がもっと寄ってくる

♡ハッピーオーラが出て、男性から求められる

 

そんなふうに変わって行く♡

 

 

 

だから、心配しなくて大丈夫愛ハートのバルーン

 

あなただけの魅力が

結婚を連れてくるよ♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

比較をやめて

 

自分オリジナルの魅力で

男性を惹きつけて

ガマンゼロ×楽々溺愛結婚

を叶えたい!

 

 

って本気のあなたはぜひ

無料プレゼントで

モテモテになるマインドやテクニックを

学んでね♡

 

無料プレゼントGETは

LINEお友達登録から↓

(3秒登録)

 

 

 

お友達登録後は

公式LINEメニューの

 

無料プレゼントを心を込めて

手動で送らせて頂きますっ♡