頑張るほどに愛されない?!恐怖の【自立勘違い】 | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

 

 周りの期待に応える人生

がんばってきたけど

婚活だけめっちゃ停滞…真顔

 

そんな

ガマン強い良い子ちゃんへ♡

 

❤︎あなた本来の魅力を開花して

❤︎ガマン・頑張りゼロで

❤︎あなた史上MAXの彼と結婚を叶える

 

【溺愛リッチ❤︎婚活メソッド】を

お伝えしています

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

溺愛リッチ♡婚活メソッド

美咲マカナ(みさきまかな)

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

ダイヤモンドお客様の成果ダイヤモンド

 

○ 25年間彼氏ナシ

→3ヶ月で年収5000万外銀彼氏❤︎

 

○地元の古い結婚観イヤ

→年収億越え完璧彼と入籍❤︎

 

○過労で半泣き

→3ヶ月で医師と入籍&海外移住❤︎

 

○いつも友達止まり

→3ヶ月で年収2000万越え経営者と真剣交際

 

○煮え切らない彼氏にイライラ

→北海道から沖縄まで

全国の医師からお見合いオファー

 

(ごく一部ですハートのバルーン

 

ニコニコ

 

 

 

LINEお友達限定でプレゼント中❤︎

(↓クリックで3秒登録)

 

 

 

 

男性ってよく

「自立した女性が好き」って言うよね。

 

 

しかも

 

ハイスペだったり

憧れる〜っていうカッコイイ男性ほど

言うんだよね驚き

 

 

くっそー

なんだその「自立」って?

 

と私も長年悩んでおりました笑

 

 

 

この「自立」を解釈を間違うと

頑張ってるのに

その頑張りが報われない!

 

 

実は

 

婚活に苦しむ女性の9割が

『自立の解釈』を間違えちゃってるの。

 

 

自立さえすれば

良いってことじゃないんだよね。

 

 

「愛される自立」

っていうのが

あって、今日はそのポイントを

1つだけシェアするね♡

 

 

 

 

それは、

 

配られたカードに文句を言わない

 

だよ!

 

 

婚活ってプロフィールやら履歴を出すことも多いし

何かと、他の女性と比較される世界。

 

 

つい

 

・自分の生まれ育ちとか

・親の職業とか

・遺伝的な容姿や体質に

 

文句を言いたくなのだけど。

 

 

手持ちのカードに文句を言うと、

結婚は遠のきます凝視ガーン

 

 

だってさ、

ハイスペとかカッコイイ男性って

やっぱり自力の努力もあって拍手

そのポジションに立っているんだよね。

 

 

それに対して、女性側が

 

「私なんてどうせ

スタート地点が違うんだ赤ちゃん泣きって

 

思ってしまうと

自分がどんどん苦しくなって

 

あなたの

ハッピーオーラを奪ってしまうの!

 

 

そうするとオーラがどんよりして

出会いも遠のいてしまうんだ。泣

 

 

 

男性が求めるのは

「いつも明るい」「キラキラしてる」

と感じる女性♫

 

 

 

 

 

特に女性がキュンチュー完璧男子合格と思うような

ハイスペ♡なんかは

 

 

いわゆる「クレクレちゃん」

はすっご〜く苦手ネガティブ

 

 

「私は自分に自信がないから

あなたみたいなハイスペと付き合って

自分に自信つけたいの♡」

 

 

これは、違うよね?

 

 

相手に自分の承認を求めちゃあ、

結婚には至らない。

 

だって

自分より相手を上に置いちゃっているもん。

 

 

まず、自分への自信は

男性からもらおうとするのではなく、

自家発電する必要があるよ!

 

 

そのために、

自分自身にオッケー!を出せる女性で

いなくちゃね♡

 

 

 

 

男性だって女性から元気がもらいたい♡

 

 

だから

手持ちのカードに感謝して

少しづつ行動していこうねよだれ飛び出すハート

 

 

他にも「モテる自立」について

無料プレゼントでシェアしているよ!

 

ぜひ受け取ってね♡

 

無料プレゼントGETは

LINEお友達登録から↓

(3秒登録)

 

 

 

お友達登録後は

公式LINEメニューの

 

無料プレゼントを心を込めて

手動で送らせて頂きますっ♡