【溺愛超え】「彼があなたの大ファン状態♡」そんな関係を叶えるコツ♫ | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

 

 周りの期待に応える人生

がんばってきたけど

婚活だけめっちゃ停滞…真顔

 

そんな

ガマン強い良い子ちゃんへ♡

 

❤︎あなた本来の魅力を開花して

❤︎ガマン・頑張りゼロで

❤︎あなた史上MAXの彼と結婚を叶える

 

【溺愛リッチ❤︎婚活メソッド】を

お伝えしています

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

溺愛リッチ♡婚活メソッド

美咲マカナ(みさきまかな)

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

ダイヤモンド生徒さまの成果ダイヤモンド

 

○ 25年間彼氏ナシ

→3ヶ月で年収5000万外銀彼氏❤︎

 

○地元の古い結婚観イヤ

→年収億越え完璧彼と入籍❤︎

 

○過労で半泣き

→3ヶ月で医師と入籍&海外移住❤︎

 

○いつも友達止まり

→3ヶ月で年収2000万越え経営者と真剣交際

 

○煮え切らない彼氏にイライラ

→北海道から沖縄まで

全国の医師からお見合いオファー

 

(ごく一部ですハートのバルーン

 

ニコニコ

 

 

 

LINEお友達限定でプレゼント中❤︎

(↓クリックで3秒登録)

 

 

 

ちょっと気になるな

いいかも?と思っている男性と一緒にいるとき

こんなこと、しちゃってない?

 

 

・男性に何が食べたいか聞く

・彼の話を聞いて、励ましたり「大丈夫だよ!」って言う

・彼の部屋に行って家事をしたり、快適空間作り笑を手伝う

 

 

一見

彼への気遣い満載で「めっちゃ良い子」って思われそうな

これらの行為・・・驚き

 

 

 

結婚を叶えたいなら

実は代表的なNG行為なの!

 

 

こういう

「男性のご機嫌とり」をやっちゃってるうちは

男性は結婚しようとは思わないし

 

 

あなたを

「唯一無二の女性」って

感じない。

 

つまり

プロポーズされないの。ガーンガーン

 

 

 

なぜなら

 

男性はお世話して欲しい

生き物じゃないから。

 

 

 

 

 

好きな人ができると

「周りの期待に応える人生」を

頑張ってきた方って

 

今度は彼の期待に

応えようとするんだよね。

 

 

 

その気持ちが

 

●彼の食事の要望を聞いたり

●元気づけようとしたり

●家事手伝いをしたり

 

っていう行為に繋がっちゃう。

 

 

 

けど彼のご機嫌とりって

 

 

彼=上

あなた=下

 

っていう構図になっているの!

 

 

彼が王様で私はしもべ・・・

っていう。

 

 

それじゃあ彼は結婚しようっていう訳ないネガティブ

 

 

 

だって、結婚ってさ

 

「あ、この女性を逃したら

こんな子、二度と出てこない」って

 

思わせる必要があるから。

 

それはしもべではないよね。

 

 

 

しもべになっちゃうと

代替可能な女性になっちゃうし

 

なんなら家事サービスに外注しちゃえば良い・・

ってことにもなりうる煽り

 

 

 

 

 

けど、期待に応える生き方をしてきた方は

「彼のお世話/ご機嫌取り」以外に

男性の前でどう振る舞えば良いか

わからないんだよね。

 

 

 

それが良い悪い

じゃなくて

 

ただ「やり方」

知れば良いだけ♡

 

 

 

そこで

「こうすると、彼にとって唯一無二の女性になれる♡」

っていう方法はたくさんあるのだけど

今日はテッパンの振る舞いを1つ、シェアするね♡

 

 

(ミッキーは唯一無二ニコニコ

 

 

 

それは

「ニコニコしてる」

 

だよニコニコ合格

 

 

 

そう!

すっごい当たり前だし

なんの意外性もないのよだれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

だけど、やっぱりコレなんだ。

 

 

 

 

男性が欲しいのは

「○○ちゃんに会いたいから

今日は仕事がんばろ」とか

 

「○○ちゃんを幸せにしたいな」っ

思わせる女性。

 

 

彼女が俺の元気の源だから

手放したくなくて結婚しようって

決意する。

 

 

 

 

「俺の元気の源」になるためにはどうするか。

それが「ニコニコしてる」なんだチュー飛び出すハート

 

 

 

 

すごくフツウ・・のことに見えるけど、

コレだけで私の生徒さん達って

 

●自宅が千葉だけど

東京の彼が2時間かけて毎回デートに自宅近くまで来てくれる

 

●バレンタインデー前に

早めに彼からお菓子のプレゼントをもらった

(自分はあげてないのに)

 

●残業してたら会社まで

彼がドーナツの詰め合わせを届けてくれた

(付き合ってもいないのに)

 

 

 

(こういうことになっちゃいます♡)

 

 

ニコニコの笑顔って

麻薬的効果があってバレエキューン

 

 

あの笑顔がまた見たい〜って

彼に思わせるチカラがあるの。

 

家事を手伝ったりご機嫌伺いしている

しもべ状態とは違って

 

 

「彼があなたのファン♡」

になっちゃうの付けまつげ口紅乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

推しのいる生活って、

そのためにダイエット頑張れたり、

イベントに行く予定があれば

その日まで楽しくてずっとワクワクできるじゃない?

(あ、私はBTS好きです♡RM推し♡)

 

 

あれと一緒で♡

 

彼があなたの大ファン♡になってくれる第一歩

それが「ニコニコしてる」なんだニコニコ

 

ぜひ試してみてね愛

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ニコニコ笑顔だけじゃない♡

 

彼があなたを唯一無二の女性って思うための

テクニック

盛りだくさんでご紹介している

無料プレゼント♡

 

ぜひ受け取って

「彼があなたの大ファン状態」を

作っちゃってね!

 

無料プレゼントGETは

LINEお友達登録から↓

(3秒登録)

 

 

 

お友達登録後は

公式LINEメニューの

 

無料プレゼントを心を込めて

手動で送らせて頂きますっ♡