一緒に楽しめる喜び | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

こんにちは
鈴木かなです♪
 
 
先週末に引き続き、とても寒い週末になりましたねショック
名古屋は雪かな、と少し期待していたので残念です汗
 
 
寒い日が続くと、お家の中で過ごすことが多くなると思います家
 
 
お外も大好きですが、お家の中だと近くでじっくり遊ぶので
「あれ?このオモチャでこんな風に遊べるんだ」
「何か考えてるのかな?」

なんて、発見があったりして楽しいです♡
 
 
先日は息子が一人でカメラを持っていて驚きました爆  笑
 
 
ミラーレスとお仕事用のカメラがありますが、
ミラーレスが持ちやすいみたいで、気に入っていました音符
 
 
自分でミラーレスを持ち、私にもカメラを構えるように促してきて、
二人でパシャパシャ撮っていましたカメラ
 
 
息子が何を好きになってもいいと思っていますが、
一緒に楽しめるのも嬉しいなぁとじんわり感じましたハート
 
 
一緒に、繋がりで思うことは、
 
 

撮影をさせていただく時に、お子さまの成長やご家族の記念の時を一緒に過ごさせていただけることに毎回幸せを感じますぺこり
 

「早く○○できるようにならないかなって思うんですよね〜」
「お風呂どうしてますか?」「そうそう!わかります笑」

 
なんてお話をさせてもらいながら私自身とても楽しく、一緒に喜びながら撮影させていただいていますニコニコ

 
寒い冬は室内での撮影がオススメですむらさき音符
お家での出張撮影も可能ですのでお問い合わせくださいねメール
 
 

instagram始めました♫こちらから御覧くださいインスタグラム

いいね・フォローしていただけると嬉しいです♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。