優勝おめでとうございます! | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

こんにちは

鈴木かなです♬

 

 

ついに、ついに・・・

稀勢の里が優勝されましたね優勝カップ

 

おめでとうございますハート

 

IMG_20160713_230501101.jpg

 

 

ただの相撲好きなだけですが、名古屋場所の時から

綱取りなるかなはてなとずっと応援していたので

私もとても嬉しいです好

 

 

IMG_20160713_231409274.jpg

去年の名古屋場所を家族で見に行ったのですが、

真剣勝負のエネルギーがすごくて感動したのを覚えていますハート

 

 

真剣に取り組む姿は応援したくなりますし、かっこいいですねキラキラ

 

 

私も、ママとして育児にも仕事にも悩むことはありますが、

同じママさんが毎日を愛しく思い元気になれるような

家族写真という視点から

真剣に取り組んでいきたいと改めて思います!!!!!

 

 

今日は、ワンツースリーの日ハテナマーク

何か始めるのに勢いがつきそうですねニコニコ

 

 

instagram始めました♫こちらから御覧くださいインスタグラム

いいね・フォローしていただけると嬉しいです♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。