【フォトブック】nohanaで作りました | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

こんにちは

鈴木かなです♪

 

 

引き続き、少しずつですがフォトブックのご紹介をさせていただきますメモ

 

 

今回は、知ってみえる方も多いかもしれません汗

 

 

毎月1冊、無料でもらえるフォトブックアプリ

nohana

(ホームページはこちらをご覧ください)

 

 

アプリをダウンロードし、写真をアップロードすると自動でレイアウトしてくれるのでとっても簡単ですスマホ

 

もちろん調整もできますし、コメントを入力することができるので印刷だけではなく、

(スマホで手軽に)フォトブックできた

という達成感がありましたぐぅ~。

 

 

私はスマホに溜まっていた習い事でいただいた写真をまとめてみましたむらさき音符


 

 

 

有料オプションですが表紙デザインなどもたくさんあるので、飽きずにたくさん作りたくなりますニコニコ

 

 

オプションを使って、ハードカバーにしたりすると特別なイベント用やプレゼントにもなりそうです発見(作ってないので感触はわかりません・・・)

 

 

フォトブックって難しそう・・・

時間かかりそうで手が出せない・・・

 

 

ちょっと腰が上がらないなぁと感じてみえる方にオススメです注意

 

 

私自身、フォトブックは好きですがたくさん作っているわけではないので、

「簡単」がわりと好きです爆  笑

 

 

作り方は…次回作るときに編集画面を撮るようにしますねあせる
お待ちくださいませビックリ


 

instagram始めました♫こちらから御覧くださいインスタグラム

いいね・フォローしていただけると嬉しいです♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。