連休から考えた今後 | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

こんにちは

鈴木かなです♬

 

 

 

少し前の話になりますが、

クリスマスの連休に以前からずっとblogを拝見してました

フォトブックで有名なぺチ子ママことメモアルの徳本さんにお会いしましたラブ

 

連休は、

 

息子とクリスマスコンサートを聴きに行ったり、

 

クリスマスディナーを作ってみたり、

 

息子と遊びに行ったり・・・

 

少し盛りだくさんではありましたが十分に楽しみました好

 

 

前から思っていたのですが、

blogを拝見していた方にお会いするのは芸能人に会っているようなドキドキ感があります汗

緊張していて全く写真撮りませんでしたくま

 

 

でも実際にお会いした徳本さんは気さくでとってもお話ししやすい方でしたハート

そしてフォトブック愛があって、フォトブックについてお話しすると初めてお会いしたとは思えない盛り上がりでしたどきどき

 

 

以前からフォトブックに興味があって、プライベートでは作ってますが

カメラ講座をやっているのでみなさんにお伝えできるようになりたいなぁと

ぼんやりぼんやり思っていましたキラキラ

IMG_20160513_020222200.jpg

 

講座に参加したい気持ちをお伝えしたら、快くお返事をくださり、

今回、名古屋にいらっしゃるからとお時間とってくださいましたハート

 

 

フォトブックについてお話しする機会がなかなかなかったので

単純にとっても楽しかったですブルー音符

 

 

フォトブックに興味がある方いらっしゃいますかはてな

 

 

もし、もし、フォトブック興味あるよニコニコという方がいらっしゃいましたら

お気軽に声をかけてくださいねむらさき音符

 

 

教えるとかはできませんが、

楽しいですよね~ハートと言い合えます音符

 

 

講座とかはまだ先になりますが、みなさんにお伝えできるような形になったらまたご報告させていただきますね!!!!!

 

 

 

instagram始めました♫こちらから御覧くださいインスタグラム

いいね・フォローしていただけると嬉しいです♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。