新年の抱負とご報告 | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

あけましておめでとうございます正月

鈴木かなですおかめさん福笑い

 

 

昨年はフォトグラファーとして

たくさんの方にご縁をいただき、撮影をさせていただきましたこと

本当にありがとうございましたaya

 

今年もよろしくお願いいたします音符

 

 

さて、三が日をゆっくり過ごさせていただいたので遅くなりましたが

新年の目標を掲げたいと思いますメモ

 

 

①撮影件数目標

②フォトブック講座開講

③ホームページ作成

④撮影してもらう件数目標

 

 

殺伐???とした感じがありますが・・・

目標は客観的に評価できる内容が好きなのでこの3つを軸にしていきます!!!!!

 

撮影件数はご縁がありますので、あまり気にしていなかったのですが、

「ご家族の写真をいっぱい残しましょうカメラ

という思いがあるので、必要とされる方に届くように努力をしなければいけないなぁと、考え直しました初心者マーク

 

 

今年は、息子が保育園に通い始める(予定)ですので、

家族との時間が変化するので緩めの目標ですニコニコ

 

 

時々、この記事を見返して自分のやる気につなげていきたいと思いますキラキラ

IMG_20161008_224319697.jpg

 

もう一つの、ご報告ですNEWS

 

 

繰り返しになりますが、今年は息子が保育えんに通い始める予定ですので

春は平日の撮影をお休みさせていただきます汗

 

息子が新しい環境に慣れ、私たち家族の生活が安定していることが

お仕事をさせていただく前提と考えております♡

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんがご理解とご協力をよろしくお願いいたしますぺこり

 

3月いっぱいは今まで通り撮影をさせていただきますカメラ

4月は日にちが限定されますのでご了承くださいませ汗

 

私事でございますがよろしくお願いいたしますaya

 

 

 

instagram始めました♫こちらから御覧くださいインスタグラム

いいね・フォローしていただけると嬉しいです♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。