3月になりました | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

気づけば2月は一度も
ブログを書くこともなく終わり

3月も2日になりました☺️

だいぶ春🌸らしくなってきて
3月お誕生日月🎂は
楽しみ尽くしたいと思います☺️

YouTubeでファンになった
おしゃれ着物が着たいくみこさん

2月にピンク着物のコーデをして
投稿しましょという企画をされていて
そこに何回か投稿させていただきました☺️

柄が可愛くて買ってみたお着物

これは紫だね…


総絞りのこちらのお着物は

キラッキラ✨

くすみピンクなら🙆‍♀️

柄が好き

ピンクももちろん着ていますが

どちらかというと紫っぽいピンク
紫寄りのピンクが多いかも

いつも素敵なコーデ
プラス長襦袢を染めてみたり
ハンドメイドもされて帯留めを作られたり
お着物も縫われたり

お着物に関わるいろんなことを
興味を持って、いろいろやられてます☺️

私はこの2月いつも以上に
やる気が起きなくて😅
お着物は着て、お出かけはするものの
他のことはまったく手付かず…

こんなこともあるもんだ…としていたら
3月の声…

ぼちぼちエンジンかけませんと😏

では
またお付き合いいただけたら
嬉しいです😆

今日も
今月も佳きに❤️






最後まで読んでいただいて
ありがとうございます

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

ミリオンバングル

アゲートスライス
JLAレジンアートデコール


Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}