お誕生日にはケーキを焼いて | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

お正月は王子のお誕生日🎂
今年は1年ぶりに家族3人で
おめでとう㊗️🎉

26歳✨

リクエストでいちご🍓タルト

なんかいつもこのタルトな気がする…


今回はなんかやり方が違ったみたいで

初めて失敗しました😵💦


なので気を取り直してやり直し💪


失敗したものは

さらに焼いて

なんとかクラム?みたいに使ったら

良いよなぁと思ってたけど


焼いたら

おいしいのよ、タルト生地✨

というわけで

数日のうちに普通に食べちゃいました😝


塩麹入りのパン生地で作るパンは
王子にも評判が良く
もっちもちで美味しいの

ソーセージ入りのチーズフォカッチャ✨


これは帰る日に焼いて

宅配で送ってあげました☺️


毎日のように
大須へご出勤⁉️
秋葉原の方がいいんじゃないか…と
思うけど
びっくりするようなお値段のカードを
お誕生日🎂プレゼントで買ってました…

社会人だしね
価値観はそれぞれ

楽しむものがあれば
それはそれで良いのかな☺️

また元気で帰ってきてね〜☺️✋

佳き日に❤️





最後まで読んでいただいて
ありがとうございます

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

ミリオンバングル

アゲートスライス
JLAレジンアートデコール


Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}