しずかに | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

こちらのお庭が好きで
着物でお出かけ

古川美術館分館為三郎記念館✨

季節の上生菓子とお抹茶がいただきたくて

行ったものの


ちょうどこの日は鏡開き✨


メニューにぜんざいがあって

そちらにしました

私はお汁粉派で…

あまりぜんざいには馴染みがなくて


ガツンと甘くてびっくり

昆布茶の塩気が良い味を出していて


お庭を眺めながらゆっくりしてきました


展示は雪月花をテーマに✨

こんな光と影が好き❤️

この切り絵が見たくて

優しい光

影も優しい

なんかねぇ

お庭を眺めてると

穏やかな気持ちになる

こんな雰囲気のところに住みたい

うさちゃん🐇がいた

ゆっくりした後はお庭で

うしろに小さな滝があったのに

しっかり隠しちゃった😅

ここも好き

ふらりと立ち寄ったブックオフで

買ったお着物

まつげパーマに行くのに

帯は結ばない帯結びでフリルにして

簡単✨早い✨お背中すっきり✨

良いことずくめ〜


またお抹茶をいただきに

ゆっくり

のんびりしに行きたいなぁ



雨の後はすっきり晴れて

今日も佳き日になりますよう❤️







最後まで読んでいただいて
ありがとうございます

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

ミリオンバングル

アゲートスライス
JLAレジンアートデコール


Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}