映画へ行くよ〜 | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

今年は映画を
映画館でみたい👀と思っていて

今年に入っては
『あちらにいる鬼』
『エゴイスト』
を見ました☺️

あちらにいる鬼は瀬戸内寂聴さんを
モデルにした小説の映画化ということで
とっても楽しみにしてましたが

ちょっと思ってたのと違って…
スクリーンで見るよりはおうちで…で
良かったかもでした😊

『エゴイスト』も上映前から話題に
なっていて、YouTubeなどでも
俳優さんたちのインタビューを見て
ほんと見たい❣️と思って

いや〜この映画も内容が内容なだけに
いろいろなご意見があるかも…だけど
私は見て良かった〜と思ったし
大きな愛を感じて、包まれて
悲しいところもあったけど…
後半は涙が溢れて…止まらなかった

エゴっていつもわからなくて
この映画で分かった…とも思わないけど

愛とエゴ…
深くて
きっと永遠のテーマ

愛なんだよ…
愛❤️

難しいことはわからないけど
愛❤️があるから生きる
生きてる

見て良かったぁ

ミリオン座で

次はこれが見たいと思って帰ってきました

ちひろさん✨

さて、今日は3本目

今頃だけど
『すずめの戸締まり』を見てきます

新海誠さんの映画は私には
理解できず…
ネタバレの解説も何回も見た上で見る

わかるのかなぁ…
と思ってる時点でまたわからずで
帰ってくるんだろうなぁ😅
それもよしとして😆

これはきっと旦那さんが見ると
面白い映画だろうなぁと思って
見たら?と去年言っていたもの

旦那さんと行くとお得に見れる👀
夫婦50割引🈹✨で行ってきます
ありがたいわぁ☺️


さてさてどんなかな😆

佳き日曜日に❤️







最後まで読んでいただいて
ありがとうございます

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

ミリオンバングル

アゲートスライス
JLAレジンアートデコール


Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}