6月スタート 早いなぁ | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

早い早い


6月スタート

思えば3月からほんと長かった…

けど早かった

どっちなの?っていう感じだけど爆笑


毎日は長く感じるものの
気づけば3ヶ月も経っちゃってる〜ってところかな



少しづつ生活が戻りつつある中

感覚は元に戻る…という意識

世の中は進んで、変わって…

私も変わってきてるとは思うけど
一番は元に戻ってる感


なぁんにもなかったころに

自分だけが感じてることかもしれないけど
この感覚

悪くない…な照れ




今日は6月1日✨
なんか良いスタートになる



今日もゴミ出し12袋❗️
今週は粗大ゴミ14点❗️

どれだけため込んでたんだか


すっきり〜
と言いたいところだけど


正直
まだまだ笑い泣き



がんばる✊しかない






この薔薇窓
なつかしいな
展示のハプニングで破れてしまって

なのでフレームに入ってます



久しぶりにご対面
しっくりきたのでしばらく飾っておこうかな



この頃の自分に出会えた気持ち❤️
なにがしたかったか
どうしたかったか

伝わってくる


この頃の自分と会話できるのが楽しい













薔薇窓日記はインスタでもアップ中

https://instagram.com/rosewindows_diary?r=nametag






昨年Onde〜は10周年
記念すべき10周年の展示会はハワイ🌺で開催してきましたよ😊






最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
薔薇窓で光と色の彩りをあなたへ…

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

ミリオンバングル

アゲートスライス
JLAレジンアートデコール


Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}