あまりの暑さにイメージしたのは | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

昨日のお天気予報では

今日の最高気温は31度
このところの暑さからは過ごしやすくなりそう…

と思っていたのに…
朝から強い日差しと暑さはなんら変わらず

少し過ごしやすいの?なんて思ってたから
余計に暑く感じます



あまりの暑さにイメージしたもの

それは

すいか🍉


瓜なので、私は甘〜い真ん中の美味しいところしか
食べませんが

やっぱりこう暑いとすいか🍉食べたくなりますよね


ふと、すいか🍉柄の薔薇窓切ってみよっと

思ったその日の夜

旦那さまがおっきなすいか🍉を抱えて帰ってきました

ドーン
ふたりではとても食べきれない

私は真ん中しか食べれないし


ということでお裾分けをしながら
美味しくいただきました


完成した薔薇窓はこちら
あれ…
種、残すの忘れちゃった

なんとなくすいか🍉

も少し切ってみましょ


8月ですが、ハロウィン🎃とクリスマス🎄も考えてます

早いなぁ

と言いながら

冬が待ち遠しいよ…




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
薔薇窓で光と色の彩りをあなたへ…

光のアートOnde〜

Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}