顔タイプ診断✨と付録買い | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

ちょっと気になる

顔タイプ診断

やっていただきました


私の顔ってどこに分類されるんだろう…


ここが分かるとまた自分にしっくりくる雰囲気、
全体像が分かるのかなぁと思って


私の顔って、いろいろ混ざってるみたいで
はっきり、ここ!っていう風にならなかったけど、
とっても面白くて、新発見がいっぱい


カラーもオータムだけど
サマーもいけちゃう
わりと幅が広い


お顔もそうでした


アクセサリーやお帽子、髪型、メイク
似合うが分かると面白い

骨格診断と合わせるとさらにわかりやすい


骨格診断だけでも?
顔タイプ診断だけでも?
両方をトータルするとほんとわかりやすいです


私の場合は骨格診断でのこの体型を受け入れることからかなぁ…

太ってる、丸い、肉付きが良いよりも


リッチなんだって


身体でリッチって…って思うけど

このリッチは嬉しかったりします…響きが
豊かな感じがして

なので、このリッチな骨格を活かして、顔と合わせて似合うを探していきたいなぁ


今回診断をしていただいたのはいとうしづさん

太陽みたいに明るくて
お会いすると元気になる素敵な女性
ご自分の魅力を十分に知っていて、ほんと素敵

しづさんに、この診断に興味を持たれた方はぜひこちら←をご覧くださいね

おすすめですよ


今朝はこの付録がほしくて…
コンビニに走りました
相変わらず…ですが

やっぱり
ハート♥️好き
可愛い大好き❤


似合うを見つけて、自分を知って
どんどん自分を楽しみましょ


しづさ〜ん、ありがとうございました




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
薔薇窓で光と色の彩りをあなたへ…

光のアートOnde〜

Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}