すもーるだぶる。 | かなろぐ。

かなろぐ。

ブログの説明を入力します。

どもーっ。

今日もいい天気!

ありがたいですね。

だって。

今日はなんとなんとの、

初日なのでーす!!キラキラニコニコ

いえーグッド!


昨日は団員のざびと客演さんのやよいと3人でサーティーワンにいってテンションアップアップ

photo:01



甘いものはテンション上がりますよ。



で、なんだっけ。

あ、そうそう、今日から本番です。


やっぱり、稽古場でやるのと、
実際の舞台を使ってやるのと、
実際にお客さんの前でやるのとではそれぞれ全然違うわけです。

舞台は生ものですから音譜

どうなるかドキドキですなぁー音譜


今回は早着替えもあるから、

服の前後間違ってたら誰か教えてください。


今日から4日間、楽しむぞーっアップ


泣かせます(笑)

ぜひぜひ観にきてくだされにひひ

CreativeConfiguration
+Ctheater vol.01
『GARDEN』

■公演日程
2012年5月17日~20日

17日(木)19:00~
18日(金)◆14:00~、19:00~
19日(土)14:00~、19:00~
20日(日)13:00~、17:00~

※◆の回は平日昼割り料金が適用されます。

■場所
八幡山ワーサルシアター

※京王線八幡山駅より徒歩1分 《劇場地図》
http://worsal.com/theater/access.html

■料金
¥3,000
平日昼割
¥2,500
(05/18 14:00の回のみ適用 となります)

です。


話変わりますが、

私の同居人いっちーがぎっくり腰もどきになって動けなくなりまして。

なんてこった。

実家に帰ってる時だからよかったといえばよかったんでしょうけど。

なにもできない自分がもどかしいよね。

でも若かろーがなるもんなんですね。

気を付けねばですよ。

早く治るといいけどしょぼん


とりあえず気合いいれましょ!

今日からきっとあっというまに過ぎていきますから!

ではっ!

今日も素敵な一日をドキドキ