舞台終了。 | かなろぐ。

かなろぐ。

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログ更新。

うん。

お久しぶりですm(_ _)m


先日、無事公演が終了いたしました!!クラッカー

観にきてくださった方、
応援してくださった方、

本当にありがとうございました!!


すみれという女性を演じさせていただきましたキラキラ

今回は現代劇だったので、飛び抜けた設定でもなく(笑)

年齢も実年齢と同じくらい、
普通の女性でした。

ただ、愛の深さが半端ない人でした。

言葉にするのは難しいなぁ。

とにかくまっすぐな人。

愛すべき人でした。


今回の作品は再演だったので、内心ドキドキだったんですよ(笑)

私がすみれで大丈夫?って(笑)

でも私のとこにきてくれたからには、私だけのすみれの人生を歩まないと。

彼女の人生を笑ったり泣いたりしながら一緒に生きないと。

結果がどうだったかはわからないけど、
私は幸せな人生を過ごさせてもらいましたニコニコ


愛する人を全力で愛すってなかなか経験できるものじゃないですからね。


まぁウエディングドレス着ちゃったんで、嫁に行き遅れることが確定しちゃいましたけど(笑)


そして、

毎度のことではありますが、

ほんっとーにたくさんの人に支えられて自分は笑っていられるんだなと再認識します。

友達、仲間、家族、その他にもたくさんのつながりで支えられてる。

幸せ者です。

ありがとう。


今回でしばらく役者をお休みします。

次、いつまた舞台に立つかはわからないけど、

今の気持ちを忘れないまま、
またやっていけたらいいなにひひ

本当にありがとうございました。


今回の写真音譜

座組合格

photo:01



おばさん役のみどり合格

photo:02





今日は寒いですよ!

昨日まではあったかかったのにあせる

体調にさほんと気を付けてくださいね!!

ではっ!

今日も素敵な一日をドキドキ