お邪魔します。 | かなろぐ。

かなろぐ。

ブログの説明を入力します。

おはようございます、南です。

つって名字名のってみたりして。

でもまだこっちのがしっくりくる(笑)


めっちゃいい天気ですよ!晴れ

しかもあったかい!晴れ

素晴らしい音譜


そうなんです、私、昨日ついに小屋入りを果たしましたぁーっ!!!アップ

いえーいっ!!グッド!グッド!グッド!


はい、明日から本番が始まるから、劇場に入ったってことです。


明日から本番なんですって!!

あら、びっくり!えっ


昨日舞台が無事に作り上げられました。

なので、今日はゲネというリハーサルですにひひ


実際の舞台を使って芝居できるってやっぱりテンション上がります音譜

さらに
昨日の夜に嬉しいメールもらったりもあって、もう浮かれっぱなしですねアップ(笑)


でもーっ!!!


ちゃんとわかってます!!

えぇ、そうですよ。

私のハイテンションは雨雲を呼ぶ可能性があるのだぞということ。

こんないい天気の中降ったらもう大変ですよ!


なので、とりあえず落ち着けてみます。


うふふっドキドキ得意げ


明日から4日間本番。

もうここまできたら思う存分楽しんでこようと思いますにひひ

今回の役である、すみれちゃん(可憐な感じでしょ?・笑)の人生、ちゃんと生きてこなきゃね音譜


あ、予約はまだどしどし受付中です(笑)


よっしゃ!!!気合いいれていきましょ!!!メラメラ

ではっ♪

今日も素敵な一日をドキドキ