川のながれのように的な。 | かなろぐ。

かなろぐ。

ブログの説明を入力します。

はいっ!今日も始まりましたね。

いい天気でございますよ晴れ

こんな日はお昼寝とか気持ちよさそうですよね。


私の夢は、一度でいいからハンモックで寝ることです。

夢ちっさ!!

なんて言わないでください。

子供の頃から憧れなんです。

でもハンモックで寝る機会なんてそうそうないよね(笑)



さてさて。

今日、稽古最終日なんですって!!

あら、びっくり。

明日、小屋入りなんですって!!

誰か知ってました?


そんな勢い。


月日が流れるのは早いものです。


そんな今日この頃。

私の一番の悩みは、

たくましすぎる腕をなんとかしたい。


学生時代、バドミントンをやっていたのもあり、
腕はかなりたくましい。

だから夏にノースリーブは着ない私です。


なのにっ。


今回衣装でがっつり肩を出します。

ゆえに、腕の逃げ場がない。


結果、相手役の主宰に言われたのが、

「お前、むっちりだなっ!」



違うんですよっ!!

胴体は細いほうだと思うんですっ!!

でもっ、

腕と足は、

なぜか立派に育ってしまった…っ!!


なぜっ…!!!叫び



まぁもうどーこー言っててもどーしようもないとこまできちゃってるんで、
しゃーないんですけどね。


でももしかしたら奇跡が起こるかもしれない!

なんて、悪あがき。

とりあえずリンパ流してます。

暇な時。


うん、もしかしたら夏にはノースリーブ着れるようになってるかもね!!!



今日って月曜日なんですね。

週の始まりやん。

最近曜日感覚0で困ったもんです。


んじゃ一週間頑張りましょ音譜

楽しくやってきましょ音譜


ではっ!

今日も素敵な一日をドキドキ