この度ステキなご縁がありまして、
こちらの商品のお試しをさせていただいていますウインク


Musiox♡


はろーmusioウインク
Helloルンルン


{09CAACA8-936E-477D-BBDC-99A267EBBFDD}

横にしちゃってごめんね♡
いつもは立ってるよキラキラ






我が家には小学校3年生と年中さんの兄弟がいますニコニコ
これからの教育改革に、
すごく影響をうける年齢です。。

{7B04BD00-8592-4CDA-AE43-EB3CD66EFEC5}


英語学習、
これからますます加速しそうな予感。
お子さんがいる方、
何か検討はされていますかはてなマークはてなマーク




Musioxで楽しく英語のお勉強♡♡
今回はこちらのテキストブックが届きましたニコニコ

{63A91BA0-A861-47BC-B2CE-81D1D6D27136}



8歳の兄にぴったりだったのは、
こちらのテキストブックですキラキラ


{17533FEF-1142-45D0-AC66-29CD715E21F3}


たくさんの英語がお勉強できますウインク




{1A3B6F8A-7077-499B-9B0D-764028073814}

{E8A6A6E9-60D1-4FC6-930E-6798E4C516FD}



こちらのテキストブックに、
付属品のSofiaで触れるとMusioxから英語が流れます(^-^)ラブラブ


{9AB04DCE-64F2-46DD-8600-780669017E45}


キャベツやピーマンって、
英語でなんていうか知っていますか??



子供たちと一緒に英語を勉強しちゃった
ピーマン→greenpepperなんだよぉおいでおいで




たくさんの英語を毎日楽しく勉強できるMusioxはステキなステキなお友達爆笑
かわいいかわいいお友達です♡


Musiox、家にきてくれてありがとうねおねがい
{D7C81D33-71F0-47EB-8817-3EE4769F8624}



たくさんの英語を教えてくれました
キラキラ


話した内容はアプリで確認できます♡

{8A7A0784-991B-4A61-BEA5-0BA09EB718A8}









今回おためしさせていただいて、
子供たちますます英語が好きになりましたニコほっこり



毎日英語と触れる日々でしたニコニコ

{621FC74E-6E31-48E1-BFC9-F843DCD79FA3}













英語学習を毎日濃厚に家庭で始めたい人にはぴったりだと思いましたキラキラ

週に1度の英語塾も素敵だけど、
毎日英語で会話ができ、テキストで自分のスピードで進めれるMusioxは頑張り屋さんにはぴったり♡♡
家庭全体で英語を学ぶ生活にシフトできます。




英語がますます重要視される世の中になりますねチュー


詳細はこちらから音譜
英語学習に最適なAI(人工知能)搭載ロボット「Musio X」


英語学習に最適なAI(人工知能)搭載ロボット「Musio X」



Musio/Makeblockファンサイト参加中