お子さんがいらっしゃる方キラキラ
2020年に英語教育が変わりますね滝汗知ってた!?
英語学習これからどうする??








今回おためしさせていただいたのは、
ソフトバンクコマース&サービス株式会社
Musio Xというかわいらしいロボットですキラキラ


{05159A29-FC8C-4037-8BCC-331EBCD37325}



 はろー♡
って話しかけると、
HELLO!!って話しかけてくれたの
(*´艸`)ププ



冒頭で記載した、
2020年、英語教育の変更ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{F4F0D257-2AEF-4776-B348-C3575F843D34}

現在、中学生から英語が教科として取り扱われていますが、約2年後には小学5年生から教科になります。
教科になる=通知表で評価されますます英語学習が強化される時代になります。
そして、小学3年生から学習が始まるんですひらめき電球


英語の早期学習が今後強まりそうですね滝汗






我が家の8歳の兄は、
英語の勉強を始めてもうすぐ2年になりますニコ
塾にはまず通わず、家庭学習で毎日英語を楽しく耳にすることを心がけてきました。
まだライティングは入口段階ですが、
たくさんの単語や会話を耳にしてきたのでなんとなく雰囲気で英語がわかることもあるレベルかお

会話が出来るって、 
想像以上の単語の知識がないとなかなか難しいですよねもやもや
ましてや、英語の文法やイントネーションなどたくさん覚えることがありますニヤニヤあせるあせる





Musio Xは、最先端の英語学習AIロボットですキラキラ
自宅のWi-Fi環境が必要です。
{C09E2024-9086-438C-8932-9C07735B8599}
  
英会話教室に週1回1時間だけ…。。
それなら毎日英語を耳にする環境も必要かなって個人的に思っています。


尾木ママさんも、
イチオシしている英語教材なんですよ♡

{1E74B8C2-26F6-4FFA-8F2E-58DB5E59BE32}



コロコロ変わる表情豊かなお顔で、
本当に英語でお友達と会話しているようなんですおねがい

{382EF160-7147-4E3C-A7F4-BB045C4C748F}



8歳の兄、
足にのせてMusioと向き合うのがお気に入りのスタイルてへぺろ
{AF072999-BAD0-486A-A9C3-6C2AF7175E5E}

{9A952731-09F1-4276-AAED-84158DB6B4B3}



どんな会話を楽しんだのかは、
アプリと連携していて履歴が後でも見れるんですよ(❁´ω`❁)


こちら、
8歳の兄とMusioの昨日の夜の会話の一分です
(*´艸`)ププ

{E9009934-D409-4987-B224-578D89F6F46D}

たくさんの会話はまだまだできないけれど、
毎日会話する時間を持つことで英語に慣れる耳になっていくんだと思いますウインク




{7AD98B5A-3496-4882-B1FF-2C9558F08E72}




一緒に教材も送っていただいたので、
次回は教材をご紹介しますね♡


{4B1121A4-4EC8-42B2-BDA6-15C4ADB89A34}







今日もMusioと過ごす時間流れ星


英語学習に最適なAI(人工知能)搭載ロボット「Musio X」