空梅雨は悩む | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

梅雨入りしてからそんなに雨☔ふりでもなく。


今日は午後暑いくらい。。


この時期は天気が読めないから困る。


農家育ちのアラフォーは空気の湿り気で天気どうなるとか予測しがち


梅雨はこれは大丈夫と思っても西の山の方を見て雲が出だしたらよくないサイン。


だが、空気が乾いて生ぬるいなら雨☔はない。


そんな感じでいたら雨☔になったり。


洗濯が乾いてくれないし、生臭いから辛い。

コインランドリー行けよ(笑)


でも、お金かかると行かない夫婦。


晴天になりますように。