押し入れ漁れ | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

何をするにも突然な私。


今日は、昼すぎまで晴天。☀️

アトピーでかきむしるせいか敷ぶとんのカバーは血なのかリンパ液なのかわからない汚れ。


だいぶ前から気になってたが、今日突然洗う。

暑い上に風が強くてあっと言う間に乾く。


まだ晴れ☀ていた2時頃。私の洗おう!

急ぎ洗濯。


はいいとして。


少し暇な昼前。


突然ですが、押し入れを片付けましょう!


突っ張り棒で服などを掛けている。

入れ替えしよう!


押し入れ上段のいらないものを売るもの袋やゴミ箱へ。


結婚式のものを整理しました。

空の御祝儀袋。捨てるに捨てられず残してましたが。名札だけ残して処分。

もちろん中は確認。 空です。


祝辞や謝辞の原稿もありました。

夫に確認してもちろん処分。


一袋分に減りました。


なぜか?

夫の関係者、私の関係者で分けてたから2袋分あったんです。


すると、夫のおじからお祝いの手紙が出てきました!


私の祖母が引越す時にくれた手紙が出てきました。


捨てられません😭


いろんな人の気持ちを貰っているんだと改めて実感。

大切にしなければ。その気持ち。