やっと安眠出来そう | プチプチ藍ランド

プチプチ藍ランド

補聴器ユーザーな私。

ミトコンドリア病とわかりました。私の生活を中心にお伝えします。

3月からバタバタだった。


手話サークルでは一般手話体験教室の開催が今週から4回ある。


私は体験教室の開催の企画進行の担当。(ほかにも3人いる)

今週は私が司会。


1ヶ月前から決まっていた話し。


必死さ。


4月は宣伝作業。


飛んで6月は

普段のサークルの司会担当。


ちなみに6月から仕事にも出ている。週2日だが。


昨日仕事に行き、今日司会。

なんとか頑張りましたが、、講師の先生には腕磨きましょうと言われた。


まだまだ読み取りも苦手だから仕方ない。



それにしても、一山越えたのでやっと安眠出来そうです✨