映画「台風家族」舞台挨拶チケット | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございます!

今日は涼しい朝です!
お天気予報では、束の間の涼しさだとか😅

体調崩さない様に気をなければ!


剛くん主演の映画「台風家族」の初日(9/6)まで、あと2日となりました!

公式サイトでは、パンフレットの発売お知らせがありましたね。

剛くんも試写会イベントで口にしていましたかが、今回の事件の事があり、映画は作っても必ず上映されるとは限らない事をヒシヒシと感じていたので、パンフレットの発売も決まり本当に嬉しいです( ;∀;)

中にはネタバレも書いてあるみたいなので、買っても読むのは映画観た後の方が良さそうですね☺️


昨日は、ぴあのプレリザーブチケットの当選発表でした!

私は運よく当選しました!
つよ友達も当日したので、みんなで一緒に剛君に逢えますラブ

今回は、いつもの剛君の主演映画の時よりも多くの映画館での舞台挨拶が予定されているので、チケットをゲット出来た方も多いですね✨

リセールチケットも若干出ていました。

今日からは、ぴあで一般的チケットの発売も始まります!

10時スタートなので、舞台挨拶チケットご希望の方は是非トライしてくださいね!



満員の劇場で、剛くんと市川監督さんをお迎えしたいですね!



そして、メディア情報も続々と更新中~😍

夢にまで見た雑誌祭りも~(о´∀`о)



ここにはまだアップされてませんが、9/5に女性セブンへも掲載ありますね!


全部追うのが大変だけど、嬉しい悲鳴です!


3週間のみの女性ですが、映画館によっては2週間の場所もあるみたいですアセアセ

どうしてそんな事になるのか分かりませんが、観賞予定の映画館で、必ず確認要ですね!



昨日は広島で剛くんと監督さんの先行上映舞台がありましたが、今日は大阪!

参加予定の皆様、楽しんできてくださいね!